住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イー・モバイル 3月1日先行申し込み受け付け開始

「イー・モバイル 3月1日先行申し込み受け付け開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「注目度は高いようですが、サービス提供エリアに制限があるのが残念ですね。今後の展開に期待したいです。」



=2007年3月1日収集分=

*MICの暇つぶし:イー・モバイル は じ ま っ た な EM・ONE
ノートPCユーザーの人なんかは他社から乗換える人が結構いるのではないだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/neomic/diary/200702280000

*小さきものは楽しき哉:どうしようかEM・ONE
契約そのものは魅力なのですが、EM・ONEがデカいので個人的には魅力を感じません。
http://blog.goo.ne.jp/shiro_niji/e/75ecfae9d18b704ce169bed869958551

*Gizmodo Japan:イー・モバイル「EM・ONE」は3月1日から予約スタート
端末も2年契約前提なら39,800円と、ちょっとぜいたくすれば手が届くくらいの値段?
http://www.gizmodo.jp/2007/02/emone31.html

*言い捨ての小部屋:EM・ONEへの決断を猶予する
「何も焦って当日に予約することはないじゃないか」という啓示と考えて、決断を猶予することにした。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20070301/p1

*しまじろ@明治大学:イー・モバイルが予約受付開始。
実際にサービス提供が始まったあと、量販店以外での取り扱いってどの程度になるんだろう。
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/51087718.html

*伊藤浩一のW-ZERO3応援団:予約完了
有楽町ビックカメラにて、イー?モバイルのEM・ONEを予約してきました。2年契約にしました。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20070301/p2

*emobile 情報局:イー・モバイル先行申し込み受け付け開始。レポート記事
エリア的に厳しい中で並んだ人も出たというのは上場の立ち上がりなのではないかと思います
http://emobile.jugem.jp/?eid=40

*日々精進:イー・モバイル、3月1日から先行申し込み受け付け
大学の辺りがサービス提供内になるのはもっと先の話になりそう。だとすると魅力半減だなぁ。
http://kjinno.cocolog-nifty.com/diary/2007/03/3115_itmedia_d_3e03.html

*ocmagic2:イーモバイル EM・ONE(S01SH) by SHARP
今日から先行予約受け付けはじめたイーモバイル EM・ONE(S01SH) by SHARP ハード面では、遥かに多機能である。
http://ameblo.jp/ocmagic2/entry-10026867635.html

*新 masafumi's Diary:ホントに残念
いや〜、通信エリアに住んでいたら予約したんですけどねぇ〜>イーモバイル。
http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/2007/03/post_a96d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?