住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LoveLa万代 3月2日オープン(新潟)

「LoveLa万代 3月2日オープン(新潟)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新潟の方で、東京のLoftまで買物に出てくるという方もいます。小物雑貨好きの方達よかったですね。」



=2007年3月1日収集分=

*〜新潟発syusyumu'sdiary〜:LoveLa万代<ラブラ万代>
なんたってこの名前『ラブラブ』と『ブラブラ』をかけたそうだから。なんて単純な。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/syzmi/4277378.html

*夢の手枕:新名所となれるか?
ラブラブとぶらぶらを掛けた様ですが、滅茶苦茶行きづらいです、この名前だと。
http://m03a076d.exblog.jp/5137464

*「陽のあたる坂道」という名のアメブロ:まもなくオープン!
あ、そうだ!ダイエー時代の同僚が数名ラブラ万代で働くことになったと情報を得ています。
http://ameblo.jp/yukkyblog/entry-10026364654.html

*I like people.:LoveLa万代オープンまで1週間
確かダイエーのころは合鍵作成や靴の修理をするお店があったところ、ご覧のようにラコステが入るようです。
http://genuine-heart2021.blogzine.jp/people/2007/02/post_a68f.html

*ラジオ屋ふぐ日記3:らぶらぶらぶら…あと6日
LoveLa万代オープンまで1週間を切りました。
http://fugudiary.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_0826.html

*DOROTHY blog:ね〜むた〜
とうとう我が県にもLOFTやGapが入るので楽しみですがトータル的にはダイエーのあの萎びた感が恋しいかも。
http://lovelydorothy.blog50.fc2.com/blog-entry-213.html

*音楽☆雑貨☆家具☆車☆楽器☆ガーデニング:LoveLa Bandai『ラブラ万代』
いや〜L.L.Bean が新潟初上陸ですね◎かなり嬉しい!!その他新潟初出店のお店が多く『気合い』を感じます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jonda1969/45500813.html

*いつも心に太陽を。:新潟 ラブラ万代 3・2 OPEN。
万代とは・・新潟のシンボルといっても過言ではない万代橋という橋があります。
http://ameblo.jp/le-vanilla/entry-10026849679.html

*マッチブログ:かつてないLOVE。
今ラブラのすぐ横で働いてるので明日は人がすごいんでしょうね。万代を活性化させてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/matchy511/29123286.html

*Clown Game:love la !
なんていうかさー、いっそ見事にブランド系のショップしか入ってないんですけどー。
http://rinki000rei.blog65.fc2.com/blog-entry-419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?