住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シャーボX(ゼブラ:シャープペン&ボールペン)

「シャーボX(ゼブラ:シャープペン&ボールペン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本体やリフィルから、なんと4000通り以上の組み合わせが可能なのだとか。お気に入りのMyオリジナルシャーボを探してみてはいかがでしょうか。」



=2007年2月5日収集分=

*High Sense Design:ZEBRA SHARBO X
新製品の発売を知りました。デザインも一新されてボディとリフィルを選んで組み合わせできるようになっています。
http://hsd.cocolog-nifty.com/high_sense_design/2007/01/zebra_sharbo_x.html

*secret of annexe2:SHARBO X 傑作です
銀座伊東屋に立ち寄ったところSHARBO Xが先行発売されていた。悪魔のささやきに負け購入。
http://blog.so-net.ne.jp/wisteria/2007-01-27

*文具蒐集の日々 Stationery Fun:買わなかった件。
例のSHARBO Xが展示してあった。 ちょっと迷って買わなかった。 だって高いんだもん。(苦笑)
http://du.blog2.fc2.com/blog-entry-448.html

*もひとつおまけにイカポッポー:昨日の買い物日記
お昼休みにウロウロしていたら、こんなものを見つけてしまいました「SHARBO X」というZEBRAの「シャーボ」です
http://ikapoppo.ti-da.net/e1303781.html

*電気鼠:シャーボX…の替え芯
時間がなかったのでシャーボX本体は少ししか触ってませんが、稼動部分はかなりスムーズな感じ。
http://e-mouse.jugem.jp/?eid=410

*牛スジ之煮込ミα:マイオリジナル・シャーボ
最近、何を売ってるのか分からないCMが流れ出したけど 「シャーボX」という製品のCMだそうで…。
http://greennoar.blog27.fc2.com/blog-entry-553.html

*manu:ZEBRA SHARBO X
coletoの豪華版?(とか言ったら、何となく非難を浴びそう?)一番おお…と唸ったのが、シャーペン。
http://ameblo.jp/todotodo/entry-10024719254.html

*もの!モノ!!mono!!!:シャーボX(ST3)ブラック
実物を見て一番格好が良かったのがスタンダードのブラックだったので、今回はこちらを選択しました。
http://mono-tomo.seesaa.net/article/32818658.html

*ただいま奮闘中:筆記用具新調!
ボールペンも物足りなくなってきたので少しお金をかけてみました。新発売のZEBRAの「SHARBO X」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/super_kiyo3/4164544.html

*MOKKUN.COM(モックンドットコム):続・シャーボX!購入しました
手に入れて実際に使ってみると、その良さを実感しますね。目出度く、普段使いの筆記具に昇格です(^_^
http://www.mokkun.com/2007/02/post_160.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?