住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F703i(富士通:携帯電話)

「F703i(富士通:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防水ケータイなので、お風呂や洗面所、キッチンなどでも安心して使えますね。デザインも洗練されています。」



=2007年2月5日収集分=

*それでもソフトバンク!blog:F703i購入!
さんざんな悩んだ挙げ句、黒に。黒に限りなく近い紫のような感じもしないでもないような色(?)です。
http://soredemosoftbank.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html

*くらむぼんあきら:携帯買っちゃいました
防水型だし、男性が主力なんだろうなと思っていたら、お店の人いわく意外と主婦層に人気があるそうで。
http://blog.so-net.ne.jp/akira1961/2007-02-04

*ぽてぽてゆるる〜ライフ。:F703i機種変したど〜!
特にF703iはその中でも私的ツボにハマリまくるものばっかり。メガアプリ・着うたフル・WMA対応・そして防水!
http://milock.jugem.jp/?eid=107

*so cute !!:F703i
街中でF703iに出会ってその綺麗なデザインを見た瞬間恋に落ちてしまいましたv
http://pinkmemo.jugem.jp/?eid=10

*Archeの日記。:F703i
今まで使っていた携帯と違い、本当に性能がよさそうだと思っていたが、実際に使うと本当にすごい。
http://plaza.rakuten.co.jp/darksunliter/diary/200702040000

*さんちゃんの酔いどれ日記:携帯変えました
知り合いに選んでもらいました。オレがスノボやることしってるので、濡れ手も大丈夫なのを選んでくれたみたです。
http://ameblo.jp/sanchan-story/entry-10024889265.html

*BELOVED:機種変更
今月2日に F703i が発売されそれが防水機能もついていたものだから今回買い換えることに決定となった。
http://yaplog.jp/terumiwa/archive/645

*ひさよのひとりごと:F703i
そうそう、木村拓哉さんがCMでシャワー浴びながら電話してますよね〜あんなことは現実にはないと思うけど。。。
http://sweet-diary.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/f703i.html

*花風舞記へようこそ:携帯電話を買い換えました♪
使って率直な感想を・・。 平均的な感じかな?惜しいところは、テンキーのバックライトが冴えない・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanakazemai/diary/200702050000

*インテル通信簿:見た目が重要!
すごく握り辛くてメールが打ちにくいけど、そんなのはどうでも良いんだよ。
http://blog.drecom.jp/masato0013/archive/148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?