住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

WX321J(日本無線:PHS端末)

「WX321J(日本無線:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セキュリティ機能が向上しカメラがつきました。ビジネスマンにはおすすめですね。」



=2007年2月19日収集分=

*けもけもけものブログ:個人的に新機種の感想
個人的にちょっと気になったのがカメラの位置。
http://kemokemokemono.spaces.live.com/Blog/cns!FD72253614629371!830.entry

*日常綴り:WX321J着うた
単にモノラル設定からからステレオ設定にすればできるだろうと思ってたのは甘かったみたいです…
http://air-edge.seesaa.net/article/33769954.html

*ren-net for cocolog 2.0:WX321Jは買いかどうか
その点からいうと今回のWX321Jは、カメラを内臓したことで、私の購入リストに残ったことになります。
http://ren.cocolog-nifty.com/rennet/2007/02/wx321j_1f35.html

*ゆっか'sライフスタイル:WX321Jいいかも
日本無線のサイトに「WX321J」のムービーがあがっているんですが、思わず物欲に火が付いちゃいました
http://yukka0es.blog69.fc2.com/blog-entry-106.html

*POXI WEBLOG:WX321Jに機種変
端末の基本は洋ぽんと同じ。しかし、指紋セキュリティがついていて管理者登録も出来る。
http://www.poxi.org/wp/2007/02/16/763/

*さくらぷらすα日記:日本無線 WX321Jその3
取りあえず当分はリボルバータイプで使っています。指紋センサーでくりくり動かすのが楽しいし。
http://d.hatena.ne.jp/egyo2nd/20070217/1171638510

*ネコになりたい。:携帯かえました
指紋リーダーがあるからキーのならびが不規則ではじめはいっぱいうち間違えた(笑)
http://blog.goo.ne.jp/queserasera_036/e/af97d09a1d9d7e14c3c55238b03b55ad

*ひ。@はてな:WX321JのNetFront 3.4
ブラウザはWX321J購入まで一番心配だった部分。これが結構良い。表現力という点ではほぼ問題ない。
http://d.hatena.ne.jp/hito/20070218/1171761295

*Switched-off Blog:WX321J
数日使ってみた感じでは、なかなか好感触。軽いし待ち受け時間も長い。
http://switched-on.gs/blog/?p=139

*WILLCOM「WX321J」使い倒しブログ:「WX321J」TranscendのmicroSD(1GB)導入
「WX321J」のSDスロットはmicroSDに変更されています。
http://blog.goo.ne.jp/akiyama1040/e/d9e2186841210a7c32f7948ca4852ab0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?