住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO703i 2月23日発売(ソニーエリクソン:携帯電話)

「SO703i 2月23日発売(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かなりオシャレな携帯です。背面パネルだけでなく香りも着せ替えできるそうで、女性には魅力的ですね。」



=2007年2月19日収集分=

*光速銀色計算機:NTTドコモ「SO703i」の発売日が決定
そこでアロマですよ。携帯電話に初めてアロマというコンセプトを用いたのがこの「SO703i」。
http://pmg4quicksilver.blog87.fc2.com/blog-entry-96.html

*みなき的こころ:〜FOMASO703i〜
それから、なぜSOなのか。始めっからソニーなので…初期の「くるくる、ピッピ」が好きだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/gotandakinami2002/44789135.html

*ソニ☆モバ:香りも着替えるアロマケータイ「SO703i」は2/23発売
個人的には、シャープの「AQUASケータイ」のように、キャリアの枠を超えた展開に親近感を覚えます。
http://so-mo.net/archives/2007/02/so703i223.html

*みどりの旋風雨季:モックを触りたい
でもひとつ、問題が発覚しました。なんとSO703iはポケベル入力に対応していないようなのです。
http://blog.goo.ne.jp/go_umetaro/e/7852c06137af81474367503b570df38e

*WEBLOGGER:NTTドコモがアロマケータイ「SO703i」を発売
アロマって癒しとかリラックスっていうイメージですよね?どうも携帯と結びつかないんだよな。
http://weblogger.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/ntt_so703i_a8ca.html

*R-LiFE:SO703i、2月23日発売へ
案外、この春の大目玉になるかもしれないですね。香りも楽しむって、なんか楽しそうだし
http://rlife.jugem.jp/?eid=3432

*携帯マニアのおかまにあ(gay):ついにソニエリクソンまでも・・・
アロマケータイも微妙だとは思うんですが、それよりも何よりも、ついにmicroSDになってしまった
http://onlydocomo.at.webry.info/200702/article_13.html

*たまご915のIT道中膝栗毛:香り付き携帯電話
私の携帯ですが、しょうゆを携帯にこぼしてしまい、「しょうゆの香り付きの携帯」になってしまいました。
http://tamago915.justblog.jp/915it/2007/02/post_60b8.html

*がっちゃんのつぶやき:香る携帯って…
携帯本来の意味をメーカー側もユーザー側も忘れてるんじゃないかなって。
http://blog.goo.ne.jp/gacchanm/e/dcbc572782332b45f722d42791a64e77

*日々徒然:香る端末SO703iは23日発売
なるほど、シートを貼り付けるんですか。これなら香りが付くというのも納得。
http://k-a-journal.seesaa.net/article/34098659.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?