住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

smart2go(Nokia:携帯向け地図情報アプリ)

「smart2go(Nokia:携帯向け地図情報アプリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんと150カ国以上をカバー。地図やナビにとどまらずレストランや宿泊場所の情報も無料だそうです。」



=2007年2月16日収集分=

*No mobile no life.::smart2go
Nokia N95などGPS機能を搭載した機種であればよりいっそう便利に使えますね。
http://nokias60.seesaa.net/article/33620622.html

*きょうのOSバカ使ってますよ、電子小物!:[NOKIA] smart2go
E61にはGPSは付いていないのですが、どういうわけか現在位置まで表示しました。
http://d.hatena.ne.jp/osbaka/20070213/p2

*チラシの裏の走り書き:E61でsmart2go?!?!
はっきり言って地図はしょぼい。ちょっと実用するにはきついレベルだと思う。
http://blog.drecom.jp/hehehe69/archive/191

*モバイルしてみまい!@Thailand:smart2go
タイはサポートに入っているので、かなり楽しめそうですが、有料で、利用期間によって値段が違います。
http://mobilesitemimai.seesaa.net/article/33628584.html

*twnBlog:705NKで地図アプリを使う[1]「smart2go」
日本の地図はMaploaderからはダウンロード出来ませんが、携帯上のアプリからは 出来るようです。
http://twnblog.seesaa.net/article/33688092.html

*モバ。ねこ。! 2:smart2go(Maps)
ネット接続は”使用しない”に設定しましたが,今度はBluetoothで母艦と接続しようとします.
http://blog.goo.ne.jp/jiro_w_2005/e/4451fb102978a7888486e4a0f51693ab

*Invitation:smart2go
smart2goを試してみました。インストールには時間がかかるので気長に待ちましょう。
http://blog.livedoor.jp/dkkz3umm/archives/51080324.html

*てんどん雑記:smart2go
かなりの注目を集めていたらしく、配布開始直後から繋がりにくい状態が続いてました。
http://shmidtjp.2.dtiblog.com/blog-entry-808.html

*ときどき日記(Rev1):smart2go動作したものの・・・
そこで、自宅、事務所付近のみだがテストしてみた。で、日本では今のところ使い物にならないようだ。
http://d.hatena.ne.jp/rzero3/20070215#1171518018

*NokiaFreak:MapLoader どっちも一緒!?
ひとまず この時間帯(深夜2時頃)ではMobile search&Maps-Nokiaから落とす方がだいぶん早かったですね
http://702nkii.blog49.fc2.com/blog-entry-56.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?