住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ドニチエコきっぷ(名古屋市交通局)

「ドニチエコきっぷ(名古屋市交通局)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「土日だけではなく毎月8日にも利用できるそうです。地域の方々の足として嬉しいサービスですね。」



=2007年2月19日収集分=

*憂鬱という名の夢:ドニチエコきっぷ
1日中、600円で乗り放題になるっていう魔法のきっぷです。このおかげで、昨日は名古屋を徘徊出来ました・・。
http://tukitonaif.exblog.jp/4982821

*ごんたぶろぐ♪:お得!?
よく歩いた〜(笑)乗り放題!ならではの贅沢な公共交通機関の利用方法でした(笑)
http://favoriteworld.mediacat-blog.jp/e3344.html

*しばぶろぐ。:ドニチエコきっぷ
窓口や駅長室限定で販売している「ドニチエコきっぷ」なるものが存在することを知りました(・ω・)/
http://blog.livedoor.jp/meitetubus/archives/50649256.html

*マニアック日記:ドニチエコきっぷ
毎月8日も使えるんです。8日の平日に行く機会があったらいいのになあ。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e289643.html

*(NEW)みうちょこの屋根裏部屋。:くっそ〜消えた!
さてさて。日曜日、地下鉄に乗りました。「ドニチエコきっぷ」っていうおトクな切符があるんですね。
http://yaneura703.exblog.jp/4648265

*ロハスな生活で綺麗になる:お得な切符でおでかけ♪
あちこち名古屋市内を移動する方にはとってもお得な切符なんですヨ(*^^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/spideronna/28039637.html

*日々雑感:ドニチエコきっぷで名港行ってきました
最近になって発売されてるんですが、”LOVE公共交通機関”のオイラにとっては夢のような切符だったりします。
http://bayashi.jp/archives/entry/2007/000527.html

*文系男のBlog:ちょっと困った
ドニチエコきっぷを地下鉄の改札に通したら、写真のように「1」がかすれて日付が印字されていました。
http://blog.livedoor.jp/meitetubus/archives/50649256.html

*馬並さんのひとりごと:ドニチエコキップ
利用目的で高いのは、用事を済ませて買い物に行くとか部活動で使うなどという需要だそうである。
http://blue.ap.teacup.com/1217/1078.html

*放課後は日曜日:ドニチエコきっぷ
市の交通局って、今はどこの地域でも赤字らしいので、いろんな手を考えてるなぁ。ちょっと感心しました(笑)
http://blogs.dion.ne.jp/oresama/archives/5101550.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?