住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W880(ソニーエリクソン:携帯電話)

「W880(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「900曲入るウォークマン携帯スマートです。アルミボデーが光りますね。」



=2007年2月8日収集分=

*GTFS (Tatsuya 08 Suzuki):Sony Ericsson / W880 Ai
詳細も気になりますが、アルミボデーってだけでオヤヂいちころですよ♪
http://d.hatena.ne.jp/tatsuyasuzuki/20070206#p1

*ソニーと流行りものがすき!:ソニエリ、薄さ9.4ミリのウォークマン・・・
日本ではまだ採用されていない1Gバイトのメモリースティックマイクロを採用しています。
http://athena101.seesaa.net/article/33151414.html

*たまごさんど研究会:ソニー嫌い
個人的に 折りたたみ主流の日本じゃウケなさそうだけど、腐ってもSONYって思わせる デザインだ、これは。
http://d.hatena.ne.jp/imaginaration/20070207#p1

*どぉ〜でもいいですよぉっ:ソニエリから新機種4種!
けど、ウォークマン携帯ってみんなオレンジなんだよね。ソニーらしいもっと凝った色を出して欲しいね。
http://blog.so-net.ne.jp/tomo39/2007-02-07-1

*GSM携帯徒然…カッコいいケータイ持ちませんか:Sony Ericssonが・・・
邪魔にならないウォークマンケータイとしてさまざまな状況で活躍できそうですね。
http://ameblo.jp/sky-cruise-phone/entry-10025123293.html

*デジモノ大好き:モバイル番外編その3W880
kovaioの愛機(W51CA)に比べれば、足元にも及びませんが、ソニー離れが減りそうな機種ではありますな。
http://blog.so-net.ne.jp/b_chboy2/2007-02-07

*ソニー通!:極薄ウォークマン携帯「W880」欧州で発売
海外ソニエリは、何か時代の最先端を爆走していますねぇ〜♪
http://sonytsu.jugem.jp/?eid=219

*ダラダラブログ:ソニーエリクソンから新機種「W880」発表
ベタな言い方ではありますがプロダクトデザインとして洗練されてるな、と感じました。
http://mt.violentdog.com/archives/172

*日々の(節操なき)ぼや記 妄想憑き:ソニエリ、薄さ9.4ミリの・・・
が、メモリースティックマイクロってなんじゃい。素直にmicroSDで良いやんけと思うぞ。
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20070207#1170818055

*toys in the attic:こういうのが欲しい
海外では小さくてストレートタイプのいっぱい出ているのに。何で日本は折りたたみにこだわるんだろう。
http://www.hiroken.net/blog/archives/001622.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 09:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?