住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ヘンリー(Numatic:掃除機)

「ヘンリー(Numatic:掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんと可愛らしいお顔でしょう。お掃除の友ヘンリー君、独り言も聞いてくれそうです。」



=2007年2月8日収集分=

*やさしい時間:ヘンリーくん
ネットで、見かけて、一目ぼれ・・・5年ほど前に、買っちゃいました
http://meibasu121.exblog.jp/5290155

*りこの小さなたからもの:お茶目なヘンリーくん
で、しばらくウィンドーショッピングを楽しんでいたら、なんとかわいいヘンリーくんグッズを発見
http://blogs.yahoo.co.jp/rikorin_rururu36/43825171.html

*LUNCH BOX:ヘンリー
雑貨好きな方ならご存知!!赤や黄色や青の体にかわいらしい目が書かれた掃除機です
http://blog.goo.ne.jp/gutentag05/e/83fd64543f7b97391c70d9772667a16b

*「305のだいありー」:「掃除機が壊れたよぉ」について
そういえば、ヘンリー君が我が家にやってきて早1カ月。かなり使い勝手が良いです
http://kuromame.at.webry.info/200701/article_3.html

*海人のぽちぽち日記:ヘンリー君。
ニュージーランドでのワーキングホリデー中に、エクスチェンジをしたバッパーで使っていた掃除機がこれ。
http://kibounohonoo.blog55.fc2.com/blog-entry-499.html

*All things are in flux:ヘンリー君
音も静かで、軽くて、ちゃんと掃除機としての役目をしてくれる、いつもHenry君は貸し出し中。
http://bleuetargent.at.webry.info/200702/article_1.html

*mamamaronのお部屋:うちのかわい子ちゃん
しかもグリーン・・・ちょっと顔色悪いですか?ヘンリー君と暮らすようになって3年が経ちます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamamaron/diary/200702050000/

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−:ヘンリー
え、ただのバケツじゃないかって?バカ言ってんじゃないよ。おいらは部屋をきれいにする掃除機なんだぁ。
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_f2a4.html

*ししまるの野望日記・フォネ郎になったぞ編:ヘンリー君にうなだれる
ヘンリーハウスにはホース等の収納場所があるのかと言えばなにもない。ガーン
http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20070205/p1

*飲み過ぎ注意:ヘンリー君掃除機
この掃除機には顔があり、色も複数から選択できます。(何故か白だけ高い)友達も居る不思議な掃除機です。
http://blog.so-net.ne.jp/turbo_qu/2007-02-08

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?