住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キャンピング&RVショー2007(幕張メッセ)

「キャンピング&RVショー2007(幕張メッセ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本格的なアウトドアライフを楽しみたい方は必見ですね。車の展示だけではなく、たくさんのイベントも開催されるそうです。」



=2007年2月8日収集分=

*キャンピングカー購入大作戦:キャンピング&RVショー2007
キャンプ場でもペット同伴OKのところが増えているせいか、このイベントでも、ペットの入場可能となっている。
http://01camppingcar.seesaa.net/article/31595305.html

*のりだーきゃらばん:キャンピングカーショー
毎年のイベントのようですが私たちはキャンカー1年生です 初めて行って見ようと思いますと・・・。
http://norider4188.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_e6ff.html

*気まぐれ日記:キャンピングカー&RVショー2007
「みどりの窓口」でも取り扱っているのでいちいちコンビニまで出かける手間が省けてとても便利です。
http://d.hatena.ne.jp/jgtc43/20070118#p2

*ごる・れお・はうす:次から次へと・・・
幕張メッセでキャンピングカーの展示会が開催されるらしい いろいろなショップの車が展示されるらしいんです
http://leonberger.exblog.jp/4990955

*Go,Go アミティ!!:キャンピング&RVショー2007
団塊の世代が定年を迎え始める年だそうで、セカンドライフをキャンピングカーでという事でブームみたいですね〜。
http://amitys.blog85.fc2.com/blog-entry-29.html

*山奥夫婦の日記:キャンカーのイベント
幕張は1人で。名古屋は家族。特に幕張のイベントはじっくり見ていたら、1日じゃ足りない位のスケールです。
http://yamaoku.hamazo.tv/e292623.html

*ゆったりまったりキャンプ道楽:キャンピング&RVショー2007
入場料はかかりますが、たくさんのキャンピングカーを見て触って乗り込めるチャンスです。
http://waiesu.naturum.ne.jp/e192697.html

*みっかみの「日記のようなもの」:キャンピング&RVショー2007
2月10日(土)11日(日)12日(月)の3日間幕張メッセにてキャンピング&RVショー2007が開催されますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mapmamp02/diary/200702030000

*胡乱(うろん)な日々:キャンピング&RVショー2007
キャンピング&RVショーが開催される 昨年に引き続き今年も伺おうと目論んでいたら、写真の招待状が届いた
http://catalina.ddo.jp/blog/2007/02/rv2007_1.html

*まりりんのお庭:キャンピング&RVショー 2007
いよいよ幕張メッセで開催されるキャンカーショーの日が近づいて来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marya0813/4472808.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?