住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51T(東芝:携帯電話)

「W51T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグやデジタルラジオにも対応しています。これで、どこにいても情報をゲットできますね。」



=2007年2月14日収集分=

*au携帯デザインレビュー:W51Tレビュー (東芝,07春)
W51Tは機能満載のW52Tとは少し違って、誰にでも受け入れられ気軽に使えるデザインになっています。
http://aumitamereview.blog81.fc2.com/blog-entry-7.html

*Tomio weblog:携帯電話の機種変更
新しい携帯電話にした。機種は販売したばかりのW51T。今使用している機種を不満に思ったからではない。
http://www.unitro.jp/tomio/weblog/2007/02/post_1015.html

*ぶろみっくす:W51T
すごく機能が増えていました。困ったのが、SDカード、MiniSDから、MicroSDに変わっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/blomix/diary/200702100000/

*Sweet Sacrifice:声なんか聞こえない。叫んでも風になる。
auのW51Tでございます。キーが若干打ちにくい気もしますが、まあそれはおいおい慣れることでしょう。
http://dreamdoll.jugem.jp/?eid=76

*Twosonian's Tagebuch:機種変
auのW51Tのオレンジ。ネットにおける人気はあまり無いので、私は今回購入いたしました〜♪
http://blog.goo.ne.jp/twosonian/e/cf04327d5c67761a7fbfd8783c9d14d6

*しろくまの独り言:機種変更
W31TからW51Tに変えた。ずっと東芝ばかり使ってると、やはり変えるなら東芝になるなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/_sirokuma/28615219.html

*Kingfisher308:W51Tに機種変更。
A5506Tと、操作的には共通部分が多く、それは同メーカで機種変したことのメリットと言えよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kingfisher308/4716696.html

*太陽に向かって:期待通りの言葉だけじゃ 胸の隙間を埋められない
DRAPEの色(シェルカメオ)がすごく好きで気になってたんだけど、機能の面を見たら、どう考えてもW51Tの方が良いの。
http://blog.drecom.jp/saibaba-poem-taiyonimukatte/archive/963

*さんぷらりDIARY〜ゆら観察日記〜:携帯変えた
ついにいまさらだけどWINにした これW51T このオレンジを 東芝はカメラの性能がよい
http://plaza.rakuten.co.jp/mizukaoo/diary/200702130001

*Newslife:au「W51T」を購入
ワンセグは思った以上に画質がきれいで、録画や字幕表示機能も搭載されている点も評価できます。
http://newslife.seesaa.net/article/33628550.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 14:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?