住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

東京インターナショナル・ギフト・ショー春2007(ビッグサイト)

「東京インターナショナル・ギフト・ショー春2007(ビッグサイト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「会場も広く、出展数も多いので見応えがありそうです。暮らしに役立つ新商品がたくさん見つかりそうですね。」



=2007年2月14日収集分=

*43からわくわく日常:第63回東京インターナショナル ギフトショー
すべてを観る気力はなく、一部 は飛ばしました。その中で気になった商品は、”タングル”というものでした。
http://como4976.blog62.fc2.com/blog-entry-1163.html

*みー☆&麗華☆のふぇいばりっつ:東京ギフトショー
私の興味はインポート(欧米)と、ステーショナリーくらいなんで、サクッと見て回ります。
http://diary.jp.aol.com/eehjeuh/39.html

*ねろりらっくす:ギフトショー
「ギフトショー」に行って来ました。まずは香りのブースでディフューザーの新製品などなどチェック!
http://love-summer.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_b999.html

*雑貨と本と音楽と:Concept-R cafe:dopo
ビッグサイトへ。もちろん仕事のためだが、新しい情報や世の中の流れを知ると言う意味でも参考になります。
http://ameblo.jp/concept-r/entry-10025651255.html

*C's Site:ギフトショー
やっぱりねー、いいね。ギフトショー。いろんな業種の人とお話したり、買い付けしたり。
http://spitz-cherry.seesaa.net/article/33615235.html

*キシやんの I ? shopping:ギフトショー
スーパーのレジ袋が有料化になるからでしょうか?エコバックが沢山出展されていたような気がしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kishidiary/13626689.html

*至福のホテルスタイルインテリア:ギフトショー
13時半頃会場に到着して、見たい箇所だけ見てまわっただけなのに、気づいたら最後(18時)まで居ました。
http://blistyle.exblog.jp/5522524

*ウエディングプロデューサーのHitomiごと:ギフトショー
今日はビックサイトで開催されている、ギフトショーに行きました。東展示室と西展示室、遠い・・・そして広い・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hitomishiawase/diary/200702130000

*DOUBLE LOTUS web log:見本市に行ってきました。
雑貨関連では国内最大級の見本市というだけあって、まったくすごい量の物、もの、モノ!
http://blog.double-lotus.com/?eid=98032

*ここ掘れわんわん:ギフトショー、大人向け玩具など人気
玩具メーカーではタカラトミーが出展し、そば打ちや、ろくろを回して陶芸を作るなど、大人も楽しめる玩具を出展。
http://takesu.at.webry.info/200702/article_80.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 14:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?