住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

肩ブレラ

「肩ブレラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これは車いすや松葉づえの人達にも大変便利です。このような商品をユニバールデザインというのでしょう。」



=2007年2月14日収集分=

*有閑主婦の気になるところ:雨の日は「肩ブレラ」
今、持っている自分の傘に付けられるっていうのがいいわよね 両手が空くなんてなんてス・テ・キ
http://ywukan.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html

*ウィンの日替わり日記帳:肩の上に座る、傘の話題です!
ちなみに、最初から傘にくっついた、『手ぶらんブレラ』という傘もあるそうです。
http://blog.livedoor.jp/windexblade/archives/50582746.html

*頑張っても空回りするだけなブログ:雨の日でも両手が使える・・・
ホームページの使用例の写真をみてても、ほんとにそれ必要?ってシチュエーションが多い気もする。
http://9876543210.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_e279.html

*B型女の赤い手帳:『肩ブレラ』と『手ぶらんブレラ』って・・・
ネーミングからして、なんだか微妙にスゴイよね。。。
http://rougerog.blog13.fc2.com/blog-entry-1513.html

*インテリア・雑貨が好きなロシア人風、ヨンコフスキーと申します。
もう少しデザインが良くなれば ねぇ…ちなみに以前、使用したことがあるんですが、意外と肩が凝ります。
http://yonkovsky.blog89.fc2.com/blog-entry-27.html

*よくできたにせもの:あはは
写真では何枚か違和感がないやつがあるが、服と肩ブレラの色を合わせてあるんだな。
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20070209/1171029909

*一日一書:手ぶらで傘をさそう
見た目はアレですが、雨天時、重い荷物持ってたり、小さい子供がいる親御さんなんかは重宝するかも
http://blog.livedoor.jp/dark_hunter/archives/50820317.html

*Dreamのお好み情報箱:雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
雨の日の白杖歩行は結構大変です。まず右手には白杖を持っています。左手には傘を持ちます。
http://blog.sf-dream.com/archives/2007/02/post_201.html

*気になる商品no保管庫(ブログ):肩ブレラ
服の色と同化してたらいいのですが、巻きつけてる物が目立つとちょっと人の目が気になりますね
http://airblog.blog39.fc2.com/blog-entry-700.html

*となりのryoちゃん:肩ブレラ
決して格好の良いしなものではないが、お年寄りとか子どもには良いかもしれないな。
http://blog.livedoor.jp/iosafe21/archives/52379627.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 14:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?