住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パスモ 来月開始(IC乗車券)

「パスモ 来月開始(IC乗車券)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電車もバスモ1枚でオーケーで、電子マネーも付いています。3月18日から始まります。」



=2007年2月14日収集分=

*Lovely Blog:パスモ
今、すごく気になってるのはパスモ 私鉄を始め、バスや JRなんかも1枚でスルーできちゃうICカード
http://bz413058.blog32.fc2.com/blog-entry-220.html

*採れたてフレッシュ!流行日誌:パスモ使いますか
とにかく全国共通にならないのかな。図書カードでさえ全国共通です。
http://tuiteeru.seesaa.net/article/33590703.html

*思いのまま:パスモ
特に京王からJRに乗り換える新宿駅改札口でパスネットを挿入しながら、スイカをタッチする技が必要です。
http://blog.livedoor.jp/takki9005/archives/50553001.html

*ふじけん探検隊:パスモ利用客争奪戦、始まる!
このお支払いに、鉄道会社がそれぞれ発行するクレジットカードを使ってほしい!と会員獲得に必死なのです!
http://blogs.yahoo.co.jp/fujiken1915/46491683.html

*ブログblogぶろぐ:パスモ興味あり
3/18からのスイカとパスモの相互乗り入れが楽しみです。定期入れレスの時代がやってきましたね。
http://blog.goo.ne.jp/instaxman/e/a5220fd63dcc283dcd685f2782967be5

*日々のこと:パスモ買おうかなあ
一枚でJR、地下鉄、私鉄、バス、提携のクレジットカードの特典と併用できるところもいいですね。
http://boyoboyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_a3ee.html

*フルートとチェンバロと私:JR・私鉄・バスの利用が便利に
私は通勤では私鉄が主なのでポイントがたまるパスモのオートチャージを申し込みました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cembfl988/13832936.html

*おすすめだね?!:電車+バス+飛行機=JALカードTOP&ClubQ
まもなく、パスモが始まりますが使いたいけど、お考えの皆様に、お勧めの方法をお教えしますね。
http://blog.livedoor.jp/osusume_dane/archives/50851614.html

*しあわせ ぎざじゅう:パスモの記念カード
PASMOの記念カードがでるようですね。電車の中吊りの中に、ち〜っちゃく書いてあったよ。
http://tantan-tongtong.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_1eb1.html

*トクダス:パスモ、スイカで知っておくべきこと。知らないと高い…
パスモが3月18日から運用開始。スイカとの相互利用が始まる。
http://blog.so-net.ne.jp/nikitoki/2007-02-14-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 14:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?