住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コンビニ子ども預かりサービス(ハッピーローソン日本橋店)

「コンビニ子ども預かりサービス(ハッピーローソン日本橋店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ローソンもいろいろなサービスを展開させています。需要が多ければ、もっとたくさんの施設や企業にも考えてもらいたいですね。」



=2007年2月21日収集分=

*日々是満悦:ローソン コンビニで子供預かりサービス
問題解決の1ツールとして「コンビニの託児サービス」が上手く機能すればよいですね。
http://d.hatena.ne.jp/yaeno_29/20070220/1171968327

*Fly high!!:コンビニもここまで来たか…
デパートや映画館とかでこういうサービスがあればもっと良いのにな、というのが正直なところです。
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2007/02/post_159b.html

*新宿で働くマーケター日記:ハッピーローソン コンビニで子供預かりサービス
この手のサービス、本来なら百貨店が率先して行うべきでしょうがねえ。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka818164/28724014.html

*ニュースorニュース:コンビニで子供預かりサービス
無理ありません?有料で30分500円は高いよ。一般の主婦の方で、この料金なら預ける人いないでしょ。
http://daisuki1999.blog62.fc2.com/blog-entry-221.html

*テニスママの家庭日記:託児付きコンビニオープン
百貨店に買い物に行くときに預けたりもできるのかな?子供達を預かるシッターさんの質はどうなんだろう?
http://blogs.yahoo.co.jp/kiku0084/5435928.html

*ヤフオクと音楽と家族だらけの日々:ローソン コンビニで子供預かりサービス
行政がしっかりした子育て支援の中でこういうサービスを最初に出すべきだとおもうが民間の方が早いようです
http://blogs.yahoo.co.jp/hironcho/44874592.html

*every step:コンビニで子供預かりサービス開始
子供ほったらかしにして買い物してる人とかよく見ますし、預かってもらった方が安全ですよね。
http://every9250.at.webry.info/200702/article_44.html

*それでこそ MY LIFE:コンビニサービスもとうとうここまで…
今は期間限定の試験的な試みのようだが、評判が良ければ、全国に波及していくこともあるかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoenir_tam5379/14344599.html

*努力は無にならない:ママの息抜きが必要
30分500円じゃ、お金にゆとりがあるママさんじゃないと気軽には利用できないような気がする。
http://luck007.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html

*踊るアホぅで喜怒哀楽:どう思います?
他のブログ(yahoo)にはいろいろとコメントがあった。私は便利だとは思うが・・・・・・である。
http://ameblo.jp/kentpp/entry-10026164279.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?