住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N703iμ(NEC:携帯電話)

「N703iμ(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音声着信やメール受信などで点灯するLEDイルミネーションが個性的でいいですね。世界最薄も魅力的です。」



=2007年2月21日収集分=

*文句があったらベルサイユへいらっしゃい!:N703iμ(BROWN)を購入
本日(2/20)発売になったNTTドコモのNEC製端末「N703iμ(ミュー)」を購入しました。
http://antoi.at.webry.info/200702/article_10.html

*あきらのページ見るって事は暇しとんの?ブログ:ドコモ携帯N703iμ
N703iμの色は、やはりブラウン買いました。このブラウン色がやはり綺麗です。
http://akira0828.exblog.jp/5148273

*LENK-PS BLOG:N703iμ買ってきました。
いやー、朝からドコモショップに電話しまくって押さえましたよ。マジかっこいい、N703iμ。
http://blog.goo.ne.jp/lenk2518/e/02205a89b01c244f0509d5dace1e9438

*新製品大好き「こんなものいかが?」:DoCoMo FOMA N703iμ
卓上フォルダがPにはあるのにNは直差し・・・。 帰宅すると卓上に挿すのが日課なだけに面倒で残念です。
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-561.html

*宮澤先生のBlog日記 Part2!:とっても薄くなりました
折りたたんだ時の厚さはわずか11.4mm、P703iμとならんでDoCoMoでは一番薄い機種です。
http://miyap.seesaa.net/article/34259980.html

*胃袋 -ibukuro-:久しぶりにドコモ回線復活「N703iμ」
ドットのLED表示デザインは、Nのオフィシャルサイトからダウンロードできるようになっています。
http://www.ibukuro.com/2007/02/n703i.html

*千客万来!まさやの自遊空間♪:携帯更新♪
着信があった時とか表面に光が走ってナイトライダーのようになります♪
http://myhome.cururu.jp/jackychun/blog/article/51000875063

*ゴリラのいる虎:N703iμ購入!
いや薄いです。とにかく薄いです。SH901i使ってたので余計に薄く感じるのかもしれません。
http://yajiroppu.exblog.jp/5197075

*駅前余話。:機種変→N703iμ。
メール作成時などの体感速度はN702iDの倍くらいに感じるよ。うんうん。いい仕事したNEC。
http://blogs.yahoo.co.jp/nobutunok/29077260.html

*スローにいこう。:見てくれ重視
やっぱり「見てくれ重視」とてもシンプルだし、機能もさほどついていないと思う。
http://maz-style.at.webry.info/200702/article_7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?