住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P903iTV(パナソニック:携帯電話)

「P903iTV(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ機能重視の携帯のようです。もう少し軽く小さくなるともっといいですね。」



=2007年2月21日収集分=

*新・日常の日記:水平携帯、P903iTV
完全に伸びきる、つまりは、180°オープン、加えて開くと、本体と画面が水平なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sisuten2003/4418620.html

*diary:早く寝ないとと思いながら・・・
予約申込みたいなものだけで良いのかと高をくくってたら、ちゃんとした申込書を書かされました
http://kem.blog.ocn.ne.jp/diary/2007/02/post_c9ba.html

*ORIGINAL RESOLUTION:P903iTVは、いつ発売なのか?
今月発売予定のワンセグ搭載の機種P903iTVを、8400円割引クーポンを使って購入しようかと目論んでいます。
http://tcan.seesaa.net/article/33781443.html

*FULL-THROTTLE:ケータイ
予約した後に店員さんが「でもこの機種まだ発売未定なんで、ひょっとしたら3月になるかもしれません」
http://plaza.rakuten.co.jp/0000123456789/diary/200702170000/

*語れることは是しかないから。:CMキター!
ドコモのサイトで見ましたよ〜〜〜亀ちゃんのP903iTVのCM
http://ameblo.jp/sa-moon/entry-10025959301.html

*よく笑い、自由で強いチーム:NTTドコモ、高画質でワンセグ受信・・・
ワンセグケイタイは、かっこ悪いのと、重たい・厚いのが課題ですよね、TV画面も目が疲れるし。
http://blog.goo.ne.jp/bashi_2007/e/851e40684ebd47df870382658bcd454a

*Cyber Station:P903iTV発売日決定
特に裏側の上部が出っ張っている(置いて、視聴する時の安定性のため?)のが気になりました。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51345280.html

*ほげげの戯言:ドコモ、ワンセグ対応端末「P903iTV」を23日発売
microSDメディアも目茶目茶安なって来てるし売れるやろなぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/hogege/20070220/1171983072

*あれすのぼやき:夢の携帯登場。
でかい!!…とか。かっこ悪い!!…とか。えー…ドコモ?…とか。色んな意見があるかもしれないけど…。
http://blog.goo.ne.jp/alles_1977/e/c7ab0d42749f93986895cd5335d44c29

*R-LiFE:P903iTV、2月23日発売
ドコモのP端末って、Bluetooth 対応を大きく宣伝しているわりには、対応しているプロファイルが少ない。
http://rlife.jugem.jp/?eid=3439

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?