住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パトカー(警視庁)半世紀ぶりにデザイン一新

「パトカー(警視庁)半世紀ぶりにデザイン一新」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2月18日に行われる東京マラソンにて初お披露目だそうです。それにしてもPOLICEの文字目立ちますね。」



=2007年2月13日収集分=

*【P】無料駐車場【空】:かっちょわるそう・・・
ケーサツも予算が厳しいだろうから広告とか入れちゃえば良いのに。
http://roundtail.blog81.fc2.com/blog-entry-343.html

*ぽよぽよ日記:パトカーなんて何でもいいんじゃないの?タクシー・・・
外国人にわかりやすいようにって。。。どういう意味ですか?ここは日本ですが(笑)
http://ameblo.jp/poyopoyo/entry-10025295721.html

*満月の夜に:パトカーが半世紀ぶり衣替え
そんな事よりも、どうやったらパトカーを一台でも減らせるかを考えてほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruca0428/13295772.html

*チャコの海岸つれづれ物語:警視庁パトカー半世紀ぶり衣替え
それを、菊の御紋?がロゴに使われるとか・・・ちょっと、権威の象徴みたいで嫌らしい感じもします。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1436/2620702#2620702

*PRiMENON DiARY:警視庁パトカーを半世紀ぶりに衣替え、18日東京・・・
感想は・・・、格好悪い。横と後ろに大きくデザインされた POLICE の文字。
http://d.hatena.ne.jp/PRiMENON/20070209/1171032595

*ニュース速報最新情報:パトカーにまで金かけるのかよぉー
税金をよく使うよな。もっと大事に使おうぜ。パトに色や形なんて関係ないだろ。
http://news-topone.jugem.jp/?eid=105

*わしのつれづれ日記:パトカーが変わります
日本中のパトカーが同じデザインの方が良いと思いますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/gibbit94-shigeo3-godzilla55/2007-02-09

*ほっしーの〓ネコと暮らす独身男のアメブロ〓:警視庁パトカー新・・・
金色のエンブレムが付いただけで、全体のカラーは変わらないのに全然違う車になったような気がする。
http://ameblo.jp/kyoujinnohosi/entry-10025342266.html

*時事ネタPicUp:警視庁パトカー半世紀ぶり衣替え、東京マラソン・・・
「POLICE」の文字が入るそうだから、「警視庁」の文字は小さくなるのかな?
http://tt001.blog87.fc2.com/blog-entry-34.html

*A国紳士:白黒の凄いヤツ
しかし宇宙刑事ギャバンでも乗ってそうなデザインですねぇ。
http://icepod.blog.ocn.ne.jp/icepod/2007/02/post_736c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?