住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH703i(シャープ:携帯電話)

「SH703i(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メインディスプレイはアクオスなので画面もキレイでしょうね。ワンタッチキー機能も便利そうです。」



=2007年2月13日収集分=

*骨皮スネオの日記:ドコモのSH703i
この使い勝手の良さを当然継承しているものと見込んでSH703iを選んだが、どうもしっくりこない。
http://d.hatena.ne.jp/s_kanda/20070209

*Guntaro日記:かったど〜!!
カメラは2.0メガピクセルなのでかなりいけてるのですが、オートフォーカスがないのでどうなることやらですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/guntaro/diary/200702090000

*moo*:とうとう機種変
特に欲しい機種が無かったけど、今日発売の『SH703i』にしてみた。ポイントやら使って1700円で買えた。めちゃ安〜。
http://heureux.cocolog-nifty.com/moo/2007/02/post_903e.html

*Rody's Room:もっさり。
SH703iを購入しました。下見のつもりが、薄さに魅せられて買ってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/rody20060130/e/e66a9ccd7b3f29e22a31f6c4c80af8f7

*ネブログ:やっと買ったぜ!!SH703i〜
シャープ製のケータイは初めてだったので、最初は若干使いづらかったけれども、既にマスターしたベシ。
http://neblog.e-qualia.com/?eid=103709

*ほどほどハタハタ:SH703i
SHが現在使用中のがSH901isであること、カメラが2M画素である、デザイン的に嫌いじゃない、という事で決定。
http://sky.ap.teacup.com/hatahata/32.html

*たけぶろぐ:SH703i
SH703iのホットモックを発見。どれどれ。んー、モッサリ。画面遷移が全般的に遅い・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/matake/diary/200702110000

*夜風〜:SH703i良きところ悪きところ
変換ミスしてばかりで頭の弱い子みたいになってる それからやっぱり手垢がね…。指紋付きまくりですよ(笑)
http://blogri.jp/minorplanet/entry/1171195611/

*Photo日記:SH703i
今まで使っていた物は黒、白、グレーといった落ち着いた色ばかりでしたが、今回は派手目のピンク。
http://degi2kki.exblog.jp/5112531

*悦楽の花園:携帯を買った
PHSを解約して9日から発売開始になったSH703iを購入してきた。
http://blog.goo.ne.jp/pmck/e/cfd9f234d1640453ab92f71500bdf9d1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?