住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Toshiba G900(Windows Mobile 6搭載:スマートフォン)

「Toshiba G900(Windows Mobile 6搭載:スマートフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「W-ZERO3同様のスライド式3G端末のようです。日本での発売が楽しみです。」



=2007年2月13日収集分=

*「の」ぶろぐ 弐:Windows Mobile 6 携帯
例えばリンク先の東芝のスマートフォン「G900」はなんとUSBホスト機能もあるらしい。すばらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/nomufit/28345063.html

*たこ焼き本舗:Softbank X01Tかなっ?かなっ?
スマートフォンとしての実力は高そう。東芝はGENIOでPDAの実績はあるし。
http://takoyakihonpo.seesaa.net/article/33540032.html

*おもしろがる。:来た来た来たっ!東芝G900
で、気になるのは画面の解像度。噂によると3インチで800x400というなんともヘンチクリンな大きさ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tmking/diary/200702120000/

*マンドラ ゴルァ!!:これがX01T?WM6採用の東芝製スマートフォン「G900」
WVGAを採用した以外は抜きん出たものが無いですね。一寸残念。
http://vana.jugem.cc/?eid=1138

*あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es]:G900
帰って来た銭ポンですね。Genioブランドじゃないのかな〜?
http://desftr.blog54.fc2.com/blog-entry-817.html

*掌のおもちゃ箱:PORTEGE G900 は ソフトバンクから?
で、当のG900は以外に横長に見えるが気になるキーだが、Ctrlキーがあるようだ。
http://zaz.air-nifty.com/blog/2007/02/portege_g900_527a.html

*29a TODAY:3GSM @ EngadgetJapanese
それ以外としては、画面解像度の柔軟な対応が可能になった模様です。
http://blog.goo.ne.jp/kunihiko1981/e/ef6e8817f2329380461e27e25396babd

*きょん☆あLabs@はてな誌3GSM祭り 東芝G900
時期は初夏だそうですが、いよいよスパボに手を出さざるをえなくなるのでしょうか…
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20070213/1171338732

*life hacked:東芝G900の高解像度画像
あらためてじっくり画像を見ると、ディスプレイが大きい(長い)です。
http://d.hatena.ne.jp/acasian/20070213/1171327122

*MIGIWAのパースぺクティブ:東芝さんのG-900
端末は 進化していくんですが、キャリアのサービスと対応がそれについていっていないような気がしますね。
http://blog.livedoor.jp/skydog5150/archives/50623216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?