住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

超鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)

「超鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1箱1500円もするティッシュペーパーの使い心地とは、どんなものなのでしょうか?数量限定発売というところが購買意欲をそそりますね。」



=2007年2月9日収集分=

*介護と読書:『超鼻セレブ』が欲しいっ!
2箱さんぜんえん(汗)じょ、じょーだんではありません。いくら何でもティッシュに3千円は出せませんっってば。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanamizuki1356/4219943.html

*愛媛のおいしい☆かめこです:鼻セレブが欲しい〜〜
なんとなんと、2パックで3,000円 この価格は・・・買っても勿体無くて使えないよ〜〜っ
http://blog.goo.ne.jp/kameko_hp/e/b4f410f3a46ead611dca18c3ea424faa

*今日もありがとう:超鼻セレブ!?
5箱170円代ぢゃないとティッシュを買わない私にとってはは雲の上の存在のティッシュ様だわ(TωT)
http://plaza.rakuten.co.jp/himawariandsea/diary/200702080000/

*毒舌ママ:鼻 nice day!
誰か買った人いたら1枚だけくださいな。その柔らかさとウエット感をこの鼻で体験してみるよ!!
http://ameblo.jp/dokuzetsumama/entry-10025302533.html

*muku’s Room Diary:超鼻セレブ
で、さっき見たら、混雑してるんだか、売り切れたんだか、、、「買い物かごに入れる」のコマンドがなくなってる。
http://chikapi.blog61.fc2.com/blog-entry-227.html

*ゆめこのキノコハウス:セレブティッシュ
すごいですなぁ〜。だって鼻セレブの5箱分の価値があるでょ?どんだけー!!
http://ameblo.jp/tottuabc/entry-10025298357.html

*141chanの気まぐれ日記:1箱1500円のティッシュ!?
今回のは三枚重でバーベナの香り。どれだけ柔らかくてソフトなんだろう(>_<) 気になるよぉ。
http://141chanblog.blog86.fc2.com/blog-entry-10.html

*JZGのススメ:クシャミ位では使用禁止とします
武富士ティッシュを愛用しているオレとしては、ベンツと三輪車位の差を感じちゃうぜ…王子ネピア恐るべし
http://blog.livedoor.jp/crossflow/archives/52285294.html

*つかログ:1500円の超高級ティッシュ発売 超鼻セレブ
少し欲しい。だって『超鼻セレブ』だよ?ネーミングした人もつくろうと発案した人も大好きになるわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/spitzer_111/20208.html

*工作日記+気まぐれ日記:超鼻セレブ
サイトに行ってみたら、たったの?3000セットだというので、とりあえず注文してしまいました!(笑)
http://ieee1394.blog51.fc2.com/blog-entry-379.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?