住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハイテックCコレト 3色用(パイロット:ボールペン)

「ハイテックCコレト 3色用(パイロット:ボールペン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本体とインクを自分の好きなように組み合わせられるそうです。1本で3色使えるのは便利ですね。」



=2007年2月11日収集分=

*何呉とものに:ハイテックC コレト3色用
今度の3色用は軸の色も4色に増え、リフィルも0.5mmが追加された。
http://blog.kansai.com/nanikure/521

*M’s Life:ハイテックCコレトに3色用が出てた。
たまたま、他の物を探しに文房具屋に行ったら、PILOT | ハイテックCコレトの3色用が登場してました。
http://plaza.rakuten.co.jp/toshimslife/diary/200701300000

*トラヴェリングライフ:いわゆるブログっぽい話題
今日LOFTに行ったらHI-TEC-Cの三色ボールペンが新発売だったので買ってみた。
http://kitai.blog43.fc2.com/blog-entry-145.html

*LiQuid blog:HI-TEC-C Coletoに3色バージョン
人気のハイテックCコレト(PILOT)。今まで2色選べる本体だけでしたが、新たに3色バージョンが出ていました。
http://liquid08sep.blog68.fc2.com/blog-entry-10.html

*手帳と夢と成功と:ハイテックC コレト 3色に!
2色だとどうしても利用価値が下がりますが、3色使えるとなると色分けで記入している人には大変便利になります。
http://blog.livedoor.jp/monomonodesu/archives/52214044.html

*オススメ!生活情報館@北国チャンネル:HITEC-Cコレトに3色・・・
ITmedia BizのサイトにHITEC-Cコレトの3色版が発売と出ていた やっとゲルペンの多色化が進んできたようですよ。
http://wakuwaku.kitaguni.tv/e343440.html

*いろいろやってみる。どぉかな?:PILOT HI-TEC-C coleto
今日、三省堂書店自遊時間店に寄ったところ、3色用のボディが出ていたので購入しました。
http://kun.sakura.ne.jp/blog/index.php?ID=107

*jijiの覚え書き:ハイテックCコレトを使ってみて
今まで2色用しかないと思っていたのが、3色用も出ていたんですね!いや〜かなり情報不足でした・・・
http://miyauchi.air-nifty.com/jiji/2007/02/c_13a9.html

*Pencil Case - Part 2:HI-TEC-C coleto 3色用
いろんなタイプが登場した HI-TEC-C きりっとしている初代が一番「美形」な気が。
http://pencilcase.blog7.fc2.com/blog-entry-1071.html

*さんてんり〜だ:HI-TEC-C Coleto3色用軸
「出た」「見た」との噂を聞いて、遭遇を心待ちにしていましたよ3色軸。目先を変えて「透明ブラック」を選択。
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-288.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月12日 09:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?