住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マルイシティ新宿 シティ1・2

「マルイシティ新宿 シティ1・2」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シティ1には新宿バルト9という映画館も併設されているようです。ショッピングも映画も一緒に楽しめますね。」



=2007年2月11日収集分=

*音楽の森 ウッドのくまP:バルト9&NEWマルイシティOPEN!
新宿のマルイシティもマルイシティ1&2としてOPEN さて、様子はどうだったでしょうか?ご紹介しま〜す
http://musicschoolwood-m.seesaa.net/article/33309832.html

*nor's factory:さっそくこらしめにいきました。
今回のOICITYの登場で、「ふらっと行ってみる」エリアになったな、という印象。
http://blog.goo.ne.jp/nor2003/e/f2159596f0457a18bb49c54ab021c657

*MIKA’S BLOG:2年後新宿にさらにマルイが増えます
マルイシティ新宿へ行ってきました。少し高級感がアップしており、「マルイと伊勢丹の間」という感じでした。
http://mika1015.blog64.fc2.com/blog-entry-425.html

*cocoのFashion日記:マルイシティ新宿
お客さんより関係者らしき人のほうが多かったような・・・マルイシティー1の方は新しいだけあってキレイでした
http://yaplog.jp/coco5/archive/42

*のほほ〜んDiary:本日Open! マルイシティ1
新宿東映・パラスという映画館があったその場所に、マルイシティ1が本日Openです。
http://blog.goo.ne.jp/qoo_mi_coo/e/f3912a32190a8a21b96c82a7c648f925

*タカコノブログ:新宿丸井オープン
新しいマルイは超〜〜〜キレイ まず、地下の靴売り場をチェック。地下鉄の通路とはつながってなくて、ちょい残念。
http://blog.goo.ne.jp/takako_0718/e/6ac0298bd5a24f0e878b9fe72135857d

*街づくり情報掲示板:マルイシティ新宿のマルイシティ―1がオープン。
8階レストラン・フロアーのレストラン6店舗には、店舗内段差は、ありませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyose21/13544954.html

*はんのおもちゃ箱:混んでるのは分かっていたけど・・・
新宿三丁目に出来た新館が「シティ1」、旧フィールドのところが「シティ2」です。
http://ameblo.jp/han5/entry-10025409520.html

*とにかく行ってみよう。:マルイシティ新宿がリニューアルした。
新宿の丸井が新しくなりました。といっても、伊勢丹の向かいは閉店だから、縮小?
http://5050.at.webry.info/200702/article_13.html

*街角見聞録:マルイシティで流れは変わるか??@新宿3丁目
2月9日にマルイシティ1と2がオープンしましたね。早速いってきました。ビックリしたのがエスカレータの狭さ。
http://syo1126.jugem.jp/?eid=263

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月12日 09:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?