住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D903iTV 2月16日発売(三菱:携帯電話)

「D903iTV 2月16日発売(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ専用番組も解禁とか。これからは、どこででもTVが見られる時代ですね。」



=2007年2月12日収集分=

*wbe text:D903iTVでやがりました
でも長かったら(5時間位)普通は発表しますからね。恥ずかしい事は発表しにくいですから。
http://efg.blog56.fc2.com/blog-entry-222.html

*Everything is up to me. :予約にダッシュ・・・
2月16日に我が待望のD903iTVが発売されるとの事で、早速ドコモショップに予約してきました。
http://myhome.cururu.jp/thunderace_gsxr100/blog/article/41000836193

*mj_noriの小部屋:D903iTV 発売日決定
ようやく903iTVシリーズの発売が始まりますね。。。マジで待ちに待ったって感じかな。。。
http://blog.so-net.ne.jp/mj_nori/2007-02-10-1

*暇人な管理人の日記:D903iTV2月16日に発売
しかし発売6日前にもかかわらずDocomo関西ではまだモックが置いてないという異例の事態で・・・
http://d.hatena.ne.jp/sniper001/20070209/1171100319

*日々徒然:スライド端末D903iTVは16日発売
Dという事でDocomoの端末の中では相変わらず最大級の液晶のサイズとなってます。
http://k-a-journal.seesaa.net/article/33390742.html

*Jokerの開発基地:スペック比較!
ドコモの「D903iTV」が16日に発売となりました。これを元に他のワンセグ機種のお値段が想像付きます。
http://sky.ap.teacup.com/jokerdb/152.html

*なんで、こ〜なるの!?:ワンセグ対応携帯が続々・・・
こういったハイスペックの携帯電話、みんな予備電池(バッテリー)を2つくらい持ち歩いているのかな?
http://jikishachou.blog49.fc2.com/blog-entry-224.html

*ファミリア櫻田の気まぐれブログ:“D”の意地、D903iTV16日に発売!
スライド型の雄、三菱電機が新参者を倒すべくそのプライドをかけてD903iTVを発売します。
http://blog.goo.ne.jp/fami-saku/e/6672e3e753b10c7c55d6c600e142503e

*やまちゃんの個人的見解:D903iTV発売!
なんとワンセグが2時間40分録画できるとのこと。要領はともかく、電池はもつのだろうか
http://yamab.blog62.fc2.com/blog-entry-112.html

*Shingo My Blog:ドコモD903iTVを予約
ドコモショップでD903iTVを予約してきました。2月16日(金)にゲットできそうです。
http://sin.jugem.cc/?eid=267

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月12日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?