住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大人のコンポ System 501(ソニー:オーディオコンポ)

「大人のコンポ System 501(ソニー:オーディオコンポ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家の中でじっくりと上質な音楽を楽しみたい・・・という大人の方々に、ピッタリなオーディオコンポですね。」



=2007年2月9日収集分=

*SonyDreamWorld:沈黙を破ってついに登場 System 501
多少高くても高音質を求める人も多いですし、この手の商品が売れる時期と判断したのかもしれませんね。
http://blog.so-net.ne.jp/mysony/2007-02-08

*(=゚ω゚)ノ!!のコダワリオーディオ塾:System 501
「大人の」って一体ど〜ゆ〜意味なんだろう?逆説的に考えると「子供のコンポ」やっぱ良く意味がわからんな。
http://blog.livedoor.jp/iyou_exclamation/archives/50629791.html

*快聴亭夢想録:大人のコンポ System 501
それはそれとして。このシステムのどの辺が大人かと言われると、即答できる言葉が無いんだよね、情けない事に。
http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/486e07f3268e127d634eead412156b51

*C-TECバックルーム3:大人のコンポ『System 501』発表
奥行きも本体部分で250mmとかなりコンパクトになっているところも特徴。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-02-08-2

*勝手にソニーガイド:小型高音質コンポ"System 501"発表
アンプとスピーカーのみでも十分だと思うんですよね。CDプレーヤーを省いた場合、『System 501』が147,000円です。
http://blog.so-net.ne.jp/SonyGuide/NewAudio-2007-02-08

*ヤフオクと音楽と家族だらけの日々:“大人のコンポ”「System 501」
おっ!団塊世代の一斉退職をねらった高級オーディオ復活ですね。ソニーはこれでいくんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hironcho/44560726.html

*Wilsonを鳴らそう。独り言。:SONY System 501
昨日発表になりました。フルデジタルのシステムコンポ。S-Master PRO搭載ということで、最近興味があります。
http://blog.so-net.ne.jp/watt3pappy2/2007-02-09

*ソニー通!:大人向けコンポ『System 501』発売
「部屋にスピーカーを何本も置けないから5.1chはいらないよ!」っていう人にとっては、注目の製品と言えそうです。
http://sonytsu.jugem.jp/?eid=221

*ソニ☆モバ:PURE HEART AUDIOがテーマの大人のコンポが登場
気がつくのが遅い!という声も聞こえてきそうですが、オーディオ復権への道もいよいよ本格化って感じですね。
http://so-mo.net/archives/2007/02/pure_heart_audi.html

*ばう・'s Blog:やっぱり景気が良くなったのかな?
最近高級オーディオがまた復活してますね。たしか、diatoneも復活したような。
http://blogs.dion.ne.jp/baw/archives/5047743.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?