住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Optio M20(ペンタックス:デジタルカメラ)

「Optio M20(ペンタックス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「単3電池が使用可能なので外出時に持ち歩いても心配がありません。電池も長持ちするそうです。」



=2007年2月9日収集分=

*旅のはじまり:デジカメの新旧交代
Optio-M20の使い勝手は、悪くないです。旅先のバッテリー切れは、心配いらなくなりました。
http://travel-0802.at.webry.info/200701/article_12.html

*青い空の下で−Blue Ciel Diary-:またも、デジカメ購入。
イイと思ったのが#バッテリーが単3形電池→専用の充電地より、単3形電池のほうが入手しやすいのでいいかなと。
http://yaplog.jp/blueciel/archive/235

*etc.:PENTAX『Optio M20』
評価がいいのと、電池が専用バッテリーでなく単三電池も使える点を重視してOptio M20にしました。
http://mac7641.blog37.fc2.com/blog-entry-203.html

*AWAKE'n to the meaning of LIFE:遂にデビュー
ありました!ペンタックスのM20!1週間前に見に行った時発見して、700万画素の割に2万円を切ってて安いと思った。
http://blog.livedoor.jp/newdaysnewworld7/archives/50844657.html

*shunの独り言(言いたい放題ブログ):デジカメ
SDカードが便利…と判断して結局買ったカメラはPENTAXのOptio M20というカメラにしました。
http://skr32shun.blog36.fc2.com/blog-entry-66.html

*ハセガワ日記〜微妙にアグレッシブ編〜:デジカメ購入〜♪
本日ヤフオクで買ったデジカメが届きました〜☆やっとこさ手元にPENTAXのM20ってヤツが届きました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/bass-sounds/e/89e1688be2719b21fa2b3ee458a7d52f

*森羅万象:ペンタックス
実は、1月21日にデジカメ買いました。機種はペンタックス Optio M20。2万を切るという安さ!
http://universe.txt-nifty.com/blog/2007/01/m303_8e4e.html

*ひとり言:デジカメ購入
ペンタックスM20が欲しいのですが。店員さんの話ではもう製造中止になっていて、在庫もないとの事。
http://kazuy.cocolog-nifty.com/weblog/2007/01/post_dc89.html

*裏社会の趣味日記?:新調したデジカメの凄さに感激ですよ(笑)
欲しくて欲しくて堪らなかったペンタックスのオプティオ。機種名はPENTAX デジタルカメラ Optio M20です。
http://blog.livedoor.jp/namakemono_blog1228/archives/50880811.html

*ふろどうらく:あいてにしてもらえないん
PENTAX Optio M20 このデジカメ、使い勝手はすごく良いのですけどノイズが多いように感じます。
http://afuroyan.exblog.jp/4538557

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?