住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

近鉄百貨店京都2月末閉店

「近鉄百貨店京都2月末閉店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都駅前にある老舗デパートです。大型カメラ店がオープン予定だそうですが、京都も変わりますね。」



=2007年2月9日収集分=

*折原イオのOh! Wonderful Days:100色!
あそっか。1本100円じゃないじゃん。12.6円?プラス割引!ってことで、即買いしてしまいました。
http://as-time-goes-by.air-nifty.com/myblog/2007/01/100_32ee.html

*うふふ・・・:閉店セール
閉店に向かってどんどん安くなるのかと思えばそうであったり、そうでなかったり。
http://blog.livedoor.jp/koumemaru830/archives/50841848.html

*ヤスの創る癒しの場:買い物三昧をして・・・
京都に来て、京都タワーの直ぐ横に、丸物百貨店という、何とも垢抜けのしないデパートがあった。
http://blog.goo.ne.jp/counselor-nagano/e/a7201b460448c6154bae12d4f69bdc83

*純喫茶さくらば:プラッツ近鉄閉店売り尽くし
私が昨年、こっちに来た時から 判っていたのですが、いよいよ今月末 87年(!)の歴史に幕を下ろします。
http://jyunkissa-sakuraba.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_eaf5.html

*Welcome to our Home:セールへGo!!
京都駅前の近鉄百貨店が今月いっぱいで閉店で、今日から最終セールがスタートです。
http://plaza.rakuten.co.jp/naturale318/diary/200702010000/

*ブログのフロク:何が原因???
もって帰るのが大変だぁ〜と思ったら。なんと!!市内は210円で送ってくれるそう いいサービスだわぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejesica/diary/200702010000/

*roseのおしゃべり:さっぶ〜
閉店セール中の京都駅前プラッツ近鉄に行って来ました。めちゃめちゃお買い得な物がい?っぱいありました!
http://blog.drecom.jp/rose-iyashi/archive/274

*21世紀型フォーク 潮吹きボーイズ2号の「星の会 万歳!!」:さよなら・・・
当然のごとく閉店セールです。でも人はいません。閑散としています。とりあえず上まであがってみようと。
http://mycasty.jp/shiofuki_boys/html/2007-02/02-02-631621.html

*めざせ生活向上!:金閣寺&プラッツ
まぁ、 ソフマップとか入っていたし、、ビミョーなデパートでしたが閉店となると寂しいモンですね。
http://nnw.blog9.fc2.com/blog-entry-468.html

*まぁ〜ログ:売り尽くし
ジュークBOXとロンドンヤの洋風饅頭は子供のころのあこがれ
http://bmax.exblog.jp/5088450

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?