住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

京都タワーお色直し

「京都タワーお色直し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4月下旬完成予定だそうです。ただ改修中でもホテルや展望室は利用できるとか。」



=2007年2月7日収集分=

*想うままに。:メンテナンス中!!!
タワーの中に入りエレベーター前のお姉さんに聞いたら、「改装中です。」との事。
http://blog.goo.ne.jp/fuu_171cm/e/5b1d7006becbfe665eaa089d6490de31

*業務日誌:改修工事中のタワー
しかも今回 工事中と言うこともあり備え付けの望遠鏡使用料金がただで見放題あちらこちらを見てみました。
http://hakuu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_69e1.html

*京都タワー研究会:京都ブルータワーへ?
まぁ、青空に溶け込んで、ますますタマネギが浮いてるだけみたいになりそうですが。
http://blog.livedoor.jp/tawaken/archives/50972179.html

*chage side:京都タワー改装中です。
「改装工事中ですが営業中です」の看板。営業中って、あの改装じゃ何も見えんのでは??
http://blog.so-net.ne.jp/kaojpn/2007-01-23-1

*ファブリ-ズSOS団!:息子の思いやり
私はすぐに工事だと気付き、当分は展望室に客が行けないから経営も大変だろうと思っていました。
http://blog.livedoor.jp/mamasayanyan/archives/50985903.html

*ケの日ハレの日 Mact's Eyes:京都タワー
一方、馴染み深い京都タワーの方は展望台がお色直しの最中のようでグリーンのシート で覆われている。
http://m-act.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_fb60.html

*楽笑人生のススメ:御色直しなの?
夜はライトアップされるのですが、ライトの色も流行の青色(LED?)になるそうで。
http://plaza.rakuten.co.jp/rakusholife/diary/200702010001/

*1-2-3 Darts!:京都タワー、ラッピング
てっぺん部分から養生シートが被せられはじめた。下部もすべて被せられると、異様な感じになりそう。
http://ameblo.jp/elixir007/entry-10024836736.html

*マスオさんの縁側日記:お化粧直し
京都タワーを見ると癒される京都人は多いと思いますよ 駅に着くと絶対に目に入るし、高速からも見えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_y_c_y/27808610.html

*楽隊屋さんの雑記帳:お色直し中。
京都タワーの展望室から上が、メキシカンの帽子のようになっておりました。
http://ameblo.jp/ayu28vn-tabi/entry-10025049421.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月07日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?