住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D703i(三菱:携帯電話)

「D703i(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「厚さ9.9mmしかない国内最薄のストレートケータイです。デザインもスタイリッシュでかっこいいですね。」



=2007年2月7日収集分=

*楽車楽釣:D703i!
DoCoMoのD703iですよ〜モックアップを見て一目惚れ ずきゅーん!とハートを打ち抜かれちゃいました
http://yasuro.mitelog.jp/rakuraku/2007/02/d703i_d39c.html

*メエ子のお買い物日記:携帯変えました
予告通り携帯変えました。D703iです。薄いのです 折りたたまない上にこの薄さ、持ち運びが便利です。
http://ameblo.jp/vercitillata/entry-10024791192.html

*はちのナイショの日記:携帯買いました
機種はD703iです。色はブラック。でも薄くなった分ちょっと操作しづらいかな。スタイリッシュにはなったけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/hachinikki/diary/200702020000/

*独言:D703i
前機がmova prosolidだった私から見て、機能的にも複雑すぎて困惑しています。もっとシンプルでも良かったかなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/cat_billy/20070203/p1

*voyager:携帯
白にするか黒にするかで悩んだけど、黒のバックライトだと暗いところでキーを打ちにくそうだったので白にした
http://blogs.dion.ne.jp/wa1906/archives/5011280.html

*モノコト魂。:D703i レポ。
なかなかキーロックがしっかりしていて薄型で良い。逆に言うならキーロックのいちいち解除がダルいかもね。
http://ameblo.jp/monokoto/entry-10024955457.html

*ハトパチ!:D703i買っちゃった☆
D703iは機能は全然お話にならないレベルなんだけど、とにかくデザインがいい!ボクはストレート大好きっ子ですし。
http://blog.livedoor.jp/hatopati/archives/50424673.html

*きらきらひかる:D703i
INFOBERに比べて、ボタンが小さく、正直ボタンは押しずらい!メール作るときにミスが多発。
http://blog.goo.ne.jp/gucci_micky1124/e/7e0e12cb00904ddb2d6284d08a20e75d

*弁当とよるごはん。んで育児他。:新しい携帯。
買い替えたのはデザインが気に入ったD703i。黒。microSDカードが付いていると思いきや…付いてなかった。
http://blog.goo.ne.jp/chie_fukafuka/e/8c5764c55172bdc07319b97a4aea16a9

*Walkin' On The Spiral:これってinfobarじゃないの?D703i
ストレート端末が目について気になったので調べてみた。どうやら、ドコモの新作「D703i」という機種だったようだ。
http://carnival.sakura.ne.jp/blog/2007/02/infobard703i_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月07日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?