住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51P(パナソニック:携帯電話)

「W51P(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「auでは5年ぶりのパナソニック製だそうです。背面パネルの左右非対称というところもおしゃれですね。」



=2007年2月7日収集分=

*dynaboy's BLOG:【W51P】売れるはずのない再参入一号機
ワンセグもない、飛び切り薄型でもない、カメラにAFもない、デザインにも やる気を感じない。
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/489e5d66c109ca36528054da478e4ada

*桜歌道:うにょ〜んau新機種〜
厚みがわりとあること、カメラで明るさの調整はできるけど彩度等が調節できないことが気になる。
http://tehe.blog72.fc2.com/blog-entry-24.html

*地下潜伏応援日記:新しい、けーたい。
私が買ったのは、W51Pの濃ゆ〜いピンクのヤツ。派手だ、目が痛い(笑)
http://blog.livedoor.jp/lonxlon/archives/50551976.html

*au's bar:モック見てきました
W51P・パナソニックは正直外観は少しがっかりですね。
http://a5512ca.blog15.fc2.com/blog-entry-442.html

*pretty world:春だから・・・
それから内臓の待受画面やメニュー画面がかわいいのイルミネーションもすごくキレイだし。
http://blog.goo.ne.jp/cestsibon-sibon/e/8c9efdb26d8baffc5dae76e86641472a

*篠原涼子チァンめっちゃ愛してる!!:W51P
その時にお母さんに『コレ可愛くない』って聞いても値段見た瞬間シカト
http://myhome.cururu.jp/ryoukolovenatumi/blog/article/61000837662

*トザワザクラのソノヒグラシ:P?
au携帯ユーザーのワタクシ。どこもかしこもの春のキャンペーン中のチラシに、めっちゃ好み!
http://usausahoney.blog89.fc2.com/blog-entry-16.html

*au携帯デザインレビュー:W51Pレビュー
しかし、これを見ての私の率直な感想は、デザインしているようでしきれていないなという感じでした。
http://aumitamereview.blog81.fc2.com/blog-entry-3.html

*ムチムチ姫りんご:機種変更
やってやったよ、機種変更。これこれこれこれ、W51P。
http://blogs.dion.ne.jp/annabel/archives/5025428.html

*CLASH CLASSY:au ケータイ
W51Pの実機を触ってきました。感触としては、「問題ないかな〜」程度でした。
http://d.hatena.ne.jp/asanuma_takuya/20070206/p3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月07日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?