住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-FX30(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX DMC-FX30(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「厚さ22mmという薄型ボディが魅力ですね。トリプルブレ補正やペットモード機能など、手ブレにも強そうです。」



=2007年2月27日収集分=

*My Campus Life...好きなことだけしよう!:Panasonic LUMIX DMC-FX-30-K
2007年2月22日発売だったみたいです。ちっちゃいくせに多機能なニクイあんちくしょうな私のLUMIX FX30。
http://dblover.exblog.jp/4806461

*Beschreibung von Cayman:脱一眼レフ
ブログアップ向上の為、どこにでも持ち歩けるよう携帯性(軽量)が良いものを選びました。
http://cayman01.exblog.jp/5205039

*よろずやBlog:Ayuだかオダギリだか知らんが
IXY 900ISにしようと思ってたところにこのFX-30を見つけて心変わり。って言うか後出しの方が良いに決まってる。
http://blog.livedoor.jp/show_ten/archives/50880186.html

*tokyo spicy flavor:デジカメ購入
総合的に見て機能のわりに軽いこと!なんと、今使っている携帯とほぼ同じ重さでした。
http://blog.livedoor.jp/spicy_flavor/archives/50663195.html

*リンジーの散歩道:新しいデジカメを購入した
今回の購入理由だが、まずはレンズがライカのDCレンズであるということが一番大きい。
http://blog.so-net.ne.jp/lindsay/2007-02-26

*360@旅行ナビ 管理人ブログ:【LUMIX DMC-FX30】、デジカメ買いました!
何枚か写真撮ってみましたが、思っていたよりも広角側の歪みも少なく、画質も良かったです。
http://www.360navi.com/blogn/index.php?e=44

*message from takechan:「お嬢様カメラ」LUMIX FX30レビュー
至り尽くせりの機能満載ですが、撮影経験が長いユーザーにとってはむしろ邪魔な機能です。
http://blog.livedoor.jp/tx_ito/archives/51445185.html

*ブログ版 隠れ宝塚のひとりごと:買ってしまいました
Panasonic LUMIX DMC-FX30。Panasonicの最新型デジカメです。八王子のヨド○シカ○ラで 購入。
http://kuniyan.cocolog-nifty.com/kakurezuka/2007/02/post_6a72.html

*TAGOSAKU DIARY:LUMIX (デジカメ)
ISOも3200だし、レンズも 「ライカ」 だったし 高性能なのに、薄いというのも大きなポイントでした
http://yaplog.jp/tago_tago/archive/148

*日々の暮らし:LUMIX DMC-FX30
赤ちゃんを撮るということもあり、広角28mm相当のレンズを持つFX30で決めました。
http://yaplog.jp/douroko-ji/archive/80

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?