住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-FZ8(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX DMC-FZ8(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光学12倍ズームとマニュアル操作で、オリジナルティあふれる撮影が楽しめそうですね。」



=2007年2月27日収集分=

*Weekend Wonder Zoom ver2.0:これは良いかも。。。FZ8
FZ7の頃からサブ機にいいかも〜と思っていました。さてFZ8はどんなものか?
http://yonenchi.exblog.jp/5099905

*MUGEN BLOG -- Second phase:LUMIX FZ8♪
LUMIX DMC-FZ8を入手しました♪自棄を起こしたわけではありません。計画的犯行です(笑)
http://www.dream-orgel.net/blog/diary.cgi?date=20070211

*LUMIX FAN.NET:検証!FZ8:ISO編
LUMIX DMC-FZ8を購入したのが18時頃だったので、屋外での撮影は明日以降にして…室内で試せる事をやってみました。
http://www.lumix-fan.net/diary.cgi?no=139&continue=on

*ぐっさんの写真日記:2月12日
FZ8を購入しました キタムラで1GBのSDカード付きで43800円でした 初撮りしてみましたが、なかなか良い感じです
http://gussannda.exblog.jp/4726922/

*MYブログ(ときどき更新):FZ7 vs FZ8
FZ7同様で、FZ8になってもAWBは?でしたので、今回もまた手動で取り込んで調節しました。
http://hanoirocks.at.webry.info/200702/article_9.html

*櫻千歳王は行く:orz
FZ8買った判断は間違っていなかったと信じよう。FZ8の値段は一気に下がりそうな気もするけれど・・・
http://silver.ap.teacup.com/curren/530.html

*越後屋たぬき:LUMIX FZ8
良いところはパナソニックその他のHPに載っているでしょうから、あえてよろしくなく感じた点を挙げてみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kotakemol04/46176786.html

*TDAI feat. FZ1:どこよりも早い(!?)ものすごく個人的なFZ8のレビュー
「今までのLUMIXシリーズと比べて、いい意味でも悪い意味でも大幅に変わった」、というのが私の感想です。
http://tdai-dmcfz1.blog.ocn.ne.jp/tdai_feat_fz1/2007/02/fz8_5120.html

*まあまあやね:LUMIX DMC-FZ8
歴代FZシリーズ購入は1.3.5.7.8で5代目になります。しかし今回は7から8ということでマイナーチェンジですね。
http://kinei.at.webry.info/200702/article_697.html

*takepon:デジカメ購入
ついに、意を決して購入しました。パナソニックのルミックス、DMC−FZ8である。
http://takeponpon.cocolog-nifty.com/takepon/2007/02/post_576f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?