住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

JR東日本の新幹線・特急列車が禁煙に(3月18日より)

「JR東日本の新幹線・特急列車が禁煙に(3月18日より)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吸わない人は大歓迎ですが、吸う人はつらいですね。せめて喫煙コーナーを充実させて下さい。」



=2007年2月27日収集分=

*でるの“脱”テキトー日記:大変だね。
でも、チェーンスモーカーの人が3時間近くタバコを我慢するのもまた、つらいことだと思う。
http://blog.livedoor.jp/delfumi/archives/50686761.html

*R日記そのに:3月18日(日)より、JR東日本の新幹線・特急列車は、・・・
完全隔離する場合でも、喫煙所がある限り「すべて」禁煙とは言えないですよね……。
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20070218#p2

*笑って生きてこ:新幹線が全面禁煙になるんだって〜
意味ナシ!!!私は、「のぞみ」に乗る機会が多いんじゃぁぁー!!!これじゃあ『全面禁煙』って言わない!!!
http://blog-koma.jugem.jp/?eid=636

*音楽☆雑貨☆家具☆車☆楽器☆ガーデニング:禁煙車輌がなくなるね。
僕は 常に禁煙車輌を指定にしてました でも来月18日から全車禁煙となるので 必要がなくなりました
http://blogs.yahoo.co.jp/jonda1969/45345916.html

*回想低速鉄道 〜 Blog Ver.:「考えが“あま〜い”!」
とはいっても、これで安心するのはまだまだ未熟者の証でっせ?
http://wind.ap.teacup.com/ksrc/70.html

*中部課長の徒然日記:JR東日本の特急全面禁煙、その他に緊急提言。
全ての方に快適に過ごしていただくために行うようですが、ちょっと待ってください!
http://kacho-nakabe.seesaa.net/article/34381160.html

*宮城県立気仙沼水産高等学校無線通信科卒業:東京へ、新幹線禁煙・・・
総禁煙ですよ皆サン!。誰の為の禁煙ですか?嫌煙権の為ですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/asaneqarneq/14212772.html

*世の中は、腹の立つことばかりなり・・・:新幹線・特急等の車内が全面・・・
3月18日からJRの新幹線・特急等の車内が全車禁煙に!。やっとなったか…と言う思いですが、朗報です。
http://blogs.yahoo.co.jp/grumble2006/28692038.html

*Let's look up at the Milky Way.:喫煙室の設置
さて、全列車の禁煙化にあわせて、一部特急停車駅では駅に喫煙コーナーが設けられるようです。
http://friendlyisdand.jugem.cc/?eid=235

*nakano4plazaの日々悲喜こもごも:JR東日本の禁煙範囲拡大
身内や知り合いに喫煙者が多数いますから。その辺りの心情もほんの少しですが、分かっているつもりです。
http://ameblo.jp/nakano4plaza/entry-10026548358.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?