住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ベッカム携帯(モトローラ:FOMA M702iS SPECIAL SITE)

「ベッカム携帯(モトローラ:FOMA M702iS SPECIAL SITE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外見は非常にカッコいいです。特にブラックに人気があるそうです。」



=2007年2月2日収集分=

*まったく困っちゃうわぁ!:久々の機種変更
ドコモショップのお姉さん「注意していただきたいんですけど」「了承していただきたいんですけど」を多発。
http://blog.livedoor.jp/annabell/archives/50697442.html

*人生イチドッキリ!:モトローラ婦人@MOTORAZR
10割内を飛び越えてでデザインが圧勝してしまうほど見た目勝負の携帯です。
http://ilmari.exblog.jp/4989153

*雪原の足跡:#4 M702is
CMでベッカムが紙を切ってるアレですね。一目見た瞬間、「これだ!」と思い気になっていたんです。
http://blog.livedoor.jp/hamari0621/archives/51761435.html

*シルクな飼い方:ベッカム携帯!
『あるよ!』即効で仕事場に来てくれて30分で機種変更してもらいました。
http://blog.livedoor.jp/mimitann1/archives/50849129.html

*dodicesimo drago:「MOTORAZR」
だいぶクセがあるし、カメラなどの機能もレベル低いし、何も知らずに買ったらツラいだろうな。
http://orange.ap.teacup.com/cota12/2043.html

*モモのブタバナ:MOTORAZR M702iS & adidas SMITH HILLET
ベッカムのCMもバンバンしてるのに入荷が分からんとはDoCoMoさん!どうなん!
http://blog.goo.ne.jp/yoshitomo_2006/e/68e930c15c0f062ee5e19af0eacb6653

*Station NEMO:MOTORAZR
その斬新なデザインに食指を動かされたのですが、内部ソフトは一昔前らしく見送る事に…。
http://blog.livedoor.jp/nemo5101/archives/50851109.html

*dive for blue BLOG:携帯買い換えた…その1
世界中でヒットしているんだとかで、確かにデザインは綺麗。
http://blog.livedoor.jp/inkctmak/archives/51038931.html

*プチ大家族の日常。:モトローラM702isオソロで購入
「おばちゃんの携帯、うっす〜!それベッカムが宣伝してるやつちゃうん?」って数人に突っ込まれました
http://ameblo.jp/kcmksc/entry-10024270629.html

*未知道:宇宙人によるインプラントで変な電波が
喜んでいたのもほんとーに束の間。コイツ、電源入れたその瞬間からちょっと変。
http://d.hatena.ne.jp/setsumichi/20070201

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?