住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ブループランに2つの新パケット定額(ソフトバンク)

「ブループランに2つの新パケット定額(ソフトバンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「競争原理が働くとこうなるのですね。ただますます料金体系が複雑化しそうです。」



=2007年2月2日収集分=

*まるめん PDA blog:パケット定額
大きく違うのは、ブループランの場合は、使っても使わなくても料金は同じ(つまり固定)。
http://blog.so-net.ne.jp/marumen/2007-02-01

*ホタパパの“我的最愛”電脳日記:孫さんは守りにはいったのか?・・・
でも、これって「ブループラン」のオプションなのですよねー。
http://d.hatena.ne.jp/Hotapapa/20070201/1170339837

*ヲタもば!:パケット定額Bizですか
ということは、S!ベーシックパック込みでも一万円以下でネットし放題ですか。
http://honeyg.blog83.fc2.com/blog-entry-73.html

*クレスチオのすくつ4つ目:対抗定額
いやーこれでようやくブループランが解約専用プランではなくなったというわけだ。
http://blog.livedoor.jp/clestio_pokemobi/archives/52088175.html

*計り知れない物欲Σ:ソフトバンクの「パケット定額Biz」はお徳か?
でも、ホワイトプランとパケットし放題の組み合わせに比べれば、3,000円程度安くなってます。
http://ameblo.jp/nfsarea/entry-10024742677.html

*ときどき日記(Rev1):携帯・デジカメSBの新パケ定額
が、なんだ?「デュアルパケット定額」に変わるものってわけじゃないのか?
http://d.hatena.ne.jp/rzero3/20070201#1170350760

*種を蒔く人:ソフトバンク、対抗サービス第1弾!!
これが、対抗サービスの第1番目ですね。ドコモのサービスを名前を変えてコピーしたみたいですね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kokoroswitch0505/12949427.html

*Character-code:お、約束守ったな?
やはりやってきた(笑)これで公約は守ったので、とりあえずは評価したいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/ceva/20070202/p1

*IT最新ニュース:ソフトバンクが「パケット定額フル」と「パケット定額Biz」・・・
個人的な予想では、ソフトバンク側が期待しているほど、集まらないのではないかと思います。
http://it-information.seesaa.net/article/32648554.html

*ものめも:ブループラン用パケット定額フル
ほんの少しだけ期待してみましたが、ちゃんと「モバイルデータ通信」の項目には×印がついていますね。
http://blog.livedoor.jp/monomemo/archives/52019150.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?