住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デゴイチ蒸気機関車D51走る!(千葉‐木更津間)

「デゴイチ蒸気機関車D51走る!(千葉‐木更津間)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全席指定でチケットはすでに完売しているそうです。白い煙をたなびかせて走る姿は勇壮ですね。」



=2007年2月2日収集分=

*おもしろいもの見っけた!:ポッポー!!
でね話は戻りますが、SLが走ったんですよ!!本物のSLですよ!!驚きじゃないですか。
http://plaza.rakuten.co.jp/get123/diary/200702010001/

*国道16号:蒸気機関車「デゴイチ」
思わず耳を塞ぎたくなるほど大きな汽笛の音。でも、あの甲高いよく通る音はキライではありません。
http://ameblo.jp/hanzoh991/entry-10024725930.html

*猫の小判と中央線:SL ちばDC号
京成千葉駅のホームや沿線にも沢山の人がカメラを構えていました。
http://blog.goo.ne.jp/nekonokoban829/e/87fe710bc14f053cfe29f8e0f21657e2

*常磐路を駆ける:千葉県では17年ぶりのSL!
大型のD51だけあって、真岡鉄道のC12とは桁外れの迫力です!
http://blogs.yahoo.co.jp/aoi_kamome_k302/12736779.html

*ちゃっぴぃのたわ言:ドリームトレイン
地元の内房線に蒸気機関車が走る姿を見ることが出来るとは、本当に夢にも思っていなかった事だ。
http://caztalys.cocolog-nifty.com/chappy/2007/02/post_c3a2.html

*Vineyard-ぶどう園-:そこで一句…春の海 驚かしたる 大汽笛
2月1、3、4、10、11、12日の6日間のみ客を乗せて運行するそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/horizon1059/12949260.html

*こどもといいっしょ!:SLがゆく!
たしかちらしには12時 千葉 〜 14時 木更津とか書いてあったような…。
http://plaza.rakuten.co.jp/sayaka2003/diary/200702010000/

*屋上・壁面緑化:D51(機関車)が走ってました・・・
千葉県で、蒸気機関車が走るらしいです。何でも高崎で走っている汽車が、しばらく、ここを走るとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/sappi3250/3950757.html

*気づいたこと、携帯から:D51
鉄道ファンならずとも知ってるかと思いますが、昨日千葉―木更津間を走りましたね。
http://sakura1022.exblog.jp/4498315

*お気楽naochoの独り言:蒸気機関車D51
昨日のお昼過ぎ、いつもの様に仕事をしていると…汽笛の音が聞こえてきた…まさか…なんで?
http://plaza.rakuten.co.jp/naocho1014/diary/200702020001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?