住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオニックブリーズ(シャーパー・イメージ社:空気清浄機)

「イオニックブリーズ(シャーパー・イメージ社:空気清浄機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2007年2月2日収集分=

*POWERFUL OKINAWAN LIFE:空気をきれいにした一日
コンパクトで横浜のなんとかホテル(有名なとこ)でも使われているということでいいのかな?と思い購入しました。
http://blogs.dion.ne.jp/decoflowers/archives/4778655.html

*HIROKI TAKADO BLOG:アトピー性皮膚炎なのだ…
「イオニックブリーズ3.0」を使用してから2週間経ちました。ホコリ等がこんなに取れました♪
http://tac38.blog61.fc2.com/blog-entry-214.html

*とある、しがない電気屋さんのブログ:空気清浄機
TVショッピングでひかれる物がありました。この「イオニックブリーズ」です。1時間近くやってるんだもん。
http://blogs.yahoo.co.jp/kawabata_m/26446366.html

*やっぱりお茶は緑茶だよね:空気清浄機とテンピュール枕
『イオニック・ブリーズ』です。アメリカでかなり反響あった代物らしくて、日本にも上陸したやつです。
http://blog.so-net.ne.jp/faust/2007-01-16

*Ride Off:空気清浄機を買ってみた
1時間おきくらいに集塵板を開けてみては「どれどれ取れてるか?」と確認してしまう。
http://sjr.way-nifty.com/ride_off/2007/01/post_39d8.html

*お気楽日記:新兵器到着って…欧米かよっ!
さーて、ついに来ましたよ〜!イオニックブリーズ ヤフオクでちょっと安く買ったんだけどね。あっ…新品だよ。
http://moon.ap.teacup.com/easy53/499.html

*イームズ ラボ:おすすめ空気清浄機
全米では、NO.1の空気清浄機らしく半信半疑でしたが、会社の事務所で使用するのに購入してみました。
http://eames.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_9c81.html

*クダクダな日々:おいおい
イオニックブリーズを買いました。これで埃だらけの部屋から逃れられると思ったのですが、これがまた吸い込まねぇ
http://chimamiren.exblog.jp/4443446

*KeyHolder:コレ欲しかったのよ。
やっと買いましたよ!通販でおなじみの「イオニックブリーズ」!買うのを躊躇してたんですけど、やっと買えました
http://blog.goo.ne.jp/lock-24-hjk/e/76ef20a718fa1a1ad4d0c8e98b4b8d46

*QVC大好き:イオニックブリーズを買って花粉症対策してみた。
布で拭くか、洗い流せばいいだけです。私はめんどくさがりなのでフィルター交換とか絶対ムリ!なので有難いッ。
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10024606826.html

「花粉の季節も近づいてきましたが、せめてお部屋の中は快適な空間にしておきたいですよね。フィルターのお掃除が 楽なんだそうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?