住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-W35(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-W35(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手ブレに強い高感度や機能ガイドの搭載など、初心者にも扱いやすいデジカメだそうです。コストパフォーマンスがよいのも嬉しいですね。」



=2007年2月16日収集分=

*ソニーと流行りものがすき!:ブレに強い“サイバーショット”
720万画素ですよ。すげー。今もってるT-1でも500万画素なのに、それよりも200万画素も増えています。
http://athena101.seesaa.net/article/33693715.html

*今日のニュース!ピックアップ!:ソニー「サイバーショットDSC-W35」
市場推定価格は2万3000円前後。価格といい使いやすさといい、デジカメ入門編にぴったりのスペックですね。
http://news.kcoy.info/2007/02/dscw35iso1000.html

*のblog(仮):ソニー、実売2万3千円のサイバーショット「DSC-W35」
『他社に切り替えさせやすいメーカーNo.1』だったソニーだけど、これは結構イケるんじゃないかと思った。
http://noblog.blog5.fc2.com/blog-entry-365.html

*Cheap Chicken Soup:この前買ったばかりなのに…。
私が買ったサイバーショットのエントリーモデルであるW50ですが、今日その後継機(?)のW35が発表されました。
http://blog.goo.ne.jp/noir-et-blanc/e/08519b14308d313be76f5a12c5d10237

*Sony好きが語るblog:ソニー、Cyber-shot DSC-W35登場〜
表面のレンズまわりのデザインが少し変わったくらいで、ほとんど変化なしのように思えます。
http://blog.so-net.ne.jp/hamachan-net/2007-02-14

*チキのデジカメダイアリー:デジタルカメラ「サイバーショットDSC・・・
ハイエンド機との違いは、手ブレ補正機能や広角対応ぐらいの違いになってしまったようですね。
http://chiki-digi.jugem.jp/?eid=16

*東京写真館(東京の風景・夜景・特殊写真):ついにISO1000のデジ・・・
ISO1000ですか。手ぶれ防止装置vs高感度対決になってきましたね。
http://shinshins.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html

*つれづれそう:SONY DSC-W35
このカメラの売りを探さねばならない。筆者からすると、光学ファインダーつきというのがおすすめだと思う。
http://blog.kansai.com/daystar/522

*Te2MODE.COM:DSC-W35 ISO1000対応で手振れに強いサイバーショット
フジのファインピックスが高感度で成功したことがきっかけで、高感度デジタルカメラが増加の傾向にあります。
http://www.te2mode.com/news/gadget/070215090056.html

*...pudding-diary:液晶大事だよなあ
デジカメDSC-W35が出ますよと。発売スタート時から2万円少々なお値段ということで、すぐに1万円台に下がるのかな。
http://moriya.xrea.jp/tdiary/20070215.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?