住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハウスダスト

「ハウスダスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハウスダストとは、家の中のほこり、ダニ、カビや、ペットの毛などのことで、アレルギーの原因ともなっています。こまめにお掃除をして出来るだけ発生させないように心がけたいですね」



=2007年2月15日収集分=

*E&W 〜俺の拳は:The metro named Despair
あれですよ、ちょっと前に噂になってたハウスダストに違いないです。きっと僕の部屋はハウスダストに侵されてるんです。
http://d.hatena.ne.jp/p1nk5p1der/20070212

*電脳じんたん98%:何だか最近・・・
あ!それと、喘息持ちの息子なのだが、先日アレルギーの検査をしたら、ハウスダストの項目が10段階中10だった・・・
http://ikemen-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_b5de.html

*赤いカンガルー日記:お掃除大好き♪
買ったばかりの掃除機なんですが、ナショナルのやつ。ハウスダストセンサーがついていて、ハウスダストを発見すると、センサーがピカピカ
http://blog.goo.ne.jp/cuba77/e/fd89fb25f11fba90d155d6f79e2431f2

*ヤンユンの気ままなノーテン生活:思い切って
「ハウスダスト」の多さに悩んでいましたが対策として掃除機にしては少々お高いですがダイソン掃除機を購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/noten530/44614257.html

*三十路オンナは眠れない:ビバ、独り暮らし。
途中から、あまりの埃にマスクをつけたのですが、それまでにかなりの量のハウスダストを吸い込んだと見えまする。
http://blogs.yahoo.co.jp/ka1632000/46133703.html

*私の道 with わんこ:なんだかなって一日
我が家でハウスダストアレルギー持ちは、私・ユウタ・ルーク要するに父以外です。父ヒロシは 体質がゴリラなせいか 全然平気★
http://ameblo.jp/kiki11180909/entry-10025597565.html

*Vaxel Days:ビバ☆マスク
僕は喘息持ちです。そしてアレルゲンは主にハウスダスト。そもそも子供の頃は確かに小児喘息だったんですが
http://ameblo.jp/vaxel/entry-10025596942.html

*プロレスと歩いていく! 不知火ver.:ハウスダストか??
もうダメだ(T_T)あの部屋のせいで久しぶりに喘息が発病してしまった…
http://blog.livedoor.jp/siranui06/archives/50815596.html

*ミストルティン☆:そろそろお引越しの季節です
親の方が真剣に考えてました。親戚も誰もいない土地だったから?築造年数は、私自身ハウスダストに弱い事と、地震への危機感から。
http://blog.goo.ne.jp/mistletoe09/e/801309f5e0ef2a978dcbab675042e21f

*生活日記:空気清浄機が欲しいよ〜
なぜなら、私はハウスダストアレルギー。 今日も掃除をしながらクシャミの連発。 朝、起きると目ヤニがひどい。
http://binbomusume.blog70.fc2.com/blog-entry-437.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?