住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ770SW(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ770SW(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防水、耐寒、衝撃の吸収などに優れたタフなデジカメです。旅のお供にもってこいという感じですね。」



=2007年2月20日収集分=

*Diving broaden:ついに10m!「μ770SW」
10m防水になってもこのままスノーケリングで海にドボンする勇気は僕にはでないだろうなぁ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/satisfaction_2005/e/91f30795c2da1d44a422276c933e0c83

*SCUBAダイビングと雑談の日記:μ770SW
水中写真の面から見て今のオリンパスでほとんど唯一の希望はこの路線です。
http://d.hatena.ne.jp/shinnoske/20070216

*旅の回想とプラモ作りと:レンズ以外は合格・・・かな?
ただ、コンパクトでフラットデザインゆえに、搭載しているズームレンズの広角側の画角が狭いのが残念。
http://a6m2b-mkja71-11v.spaces.live.com/Blog/cns!9D28338B7F82A88F!1123.entry

*ノットオンリー D バット A:10m防水のμ770SW出た
1.5mからの落下にも耐え、さらに摂氏-10度までの動作を保証するというなかなかのヘビーデューティーぶり。
http://bonzo.blog45.fc2.com/blog-entry-334.html

*ジャンゴとマーフィーのHAWAI'IなJazzBlog:オリンパス「μ770SW」
アウトドアユースで最も重宝するが、日常生活上でも万一の落下や雨天時の使用などでも非常に役立つ機能だ。
http://21mp.weblogs.jp/blog/2007/02/10m770sw_52f9.html

*沖縄離島ブログ:ついにデジカメ10m防水!μ770SW
ついにで出ました!デジカメハウジング無しで10m防水!といってもまたもオリンパスですけどね。
http://blogs.dion.ne.jp/uminchu/archives/5112435.html

*BRAVO30000W!の空間:オリンパス μ770SW
防水・防塵の性能が頭打ち近くなったと思ったら今度は耐寒でくるとは。
http://www.kanshin.com/keyword/1097785

*水辺で遊ぶ:防水デジカメ
別売りのプロテクターを付けなくても水深10mに対応したのはすごいです。
http://swimmingpool.cocolog-nifty.com/jota/2007/02/post_f405.html

*ハチクロの想い:オリンパスからアウトドア派にオススメの・・・
東京マラソンのように、せっかくのイベントが雨に見舞われても、μ 770SWなら心配ないってことか。
http://896.seesaa.net/article/34132761.html

*タタキカツオライフ:オリンパス μ770SW
メモリーカードがSDカードじゃないんだよね〜(^_^;) xD-ピクチャーカードなんだよね〜
http://ameblo.jp/tataki-katsuo/entry-10026150831.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?