住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P703i(パナソニック:携帯電話)

「P703i(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メールやデコメール機能が充実しているなど、メール中心のユーザーには便利な端末なのではないでしょうか。」



=2007年2月20日収集分=

*娘kikiと私の好きなもの:FOMA P703i
P703iを選んだ理由は今まで使っているPシリーズであることが一番大きい。
http://harebare22.jugem.jp/?eid=142

*ハッスル3号の超個人的徒然日記:携帯結局…
FOMAの携帯、結局機種変してしまいました。今度のはP703i現行タイプです。手前の黒いのが新しいのです。
http://saninhustle003.blog20.fc2.com/blog-entry-225.html

*DCM ROOM:P703i
P703iはメール機能にこだわったデコメケータイと銘打たれてます。デコメ絵文字が1000件もプリインストール。
http://northtrygun.blog93.fc2.com/blog-entry-5.html

*Rie's diary −歌を作ろう−:パソコンと携帯を繋ぎました
メールするなら、P703iは、色々なメール使いの便利な機能がついていていいと思います☆
http://blog-ongaku.pet-give.com/?eid=480036

*Wind:ケータイ
機種名はDoCoMoのP703iです。外部メモリーがminiSDではなくmicroSDだったてことにきずいた。
http://blog.so-net.ne.jp/lagu/2007-02-13

*空色 日記:携帯電話
P703iのピンクと白の携帯でドコモにしては、かなりかわいらしいデザインで満足w
http://sky21.blog.ocn.ne.jp/sky21/2007/02/post_23e0.html

*今日も、生きてる…: 不運祓い (1)
片手が塞がっている時には、このワンプッシュ開閉&通話機能は、非常に重宝する。
http://bar3.blog78.fc2.com/blog-entry-205.html

*ミスター日記:迷走
このP703iは「P700i」系列の機種です。(ちなみにP703iμはP213i prosolid系)
http://leaderorange89.seesaa.net/article/33987942.html

*アクセラでいきまっしょい!:Happy*デコメケータイ
今回は初の「70X」シリーズに変えちゃいました。コレが新ケータイ「P703i」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukakusa_bkep/45287573.html

*つつがなきや:(*^_^*)
というわけでいうわけで、わたくしは携帯を変えてまいりました^^P703iのラメグラホワイトとやらです。
http://upara.blog76.fc2.com/blog-entry-9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?