住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51CA(カシオ:携帯電話)

「W51CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャラクターのアデリーペンギンは人気が高いですね。カシオ製では初のワンセグ携帯になるのだそうです。」



=2007年1月18日収集分=

*saru type:カシオペンギンキター
ワンセグが入ったことによってW41CAよりはあきらかに厚みが増すのではないかと思うのですが、どうなんだ?
http://sarutype.blog44.fc2.com/blog-entry-509.html

*無欲な人の元気が出るブログ〜日々是鍛錬〜:W51CA
外部メモリに予約録画可能な点、使い勝手が良さそうで、さすがはカシオという感じか...
http://burns-most.blog.drecom.jp/archive/48

*裏戦車戦闘日誌:ワンセグに対応─「W51CA」
問題はカラーリング。おっさんとしてはサテンダークが殆ど唯一の選択枝。
http://d.hatena.ne.jp/masked_v3/20070116#p1

*まじかるぴーす:au W5Xシリーズ
W41CAからの機種変にはちょっと変更が少ないかなぁ。キー周りとかはW41CAとかのほうが良さそうな気もする。
http://blog.livedoor.jp/rimlia/archives/890117.html

*smabpの日記:W51CA各サイトのレビュー情報など
ワンセグを搭載して、サイズがW41CAとあまり変わらないというのはなかなか良い。しかも、サブ液晶を搭載している。
http://d.hatena.ne.jp/smabp/20070117#1169067958

*駄文迷宮:春の新機種
ペンギン携帯復活ですよ!W41CAに搭載されたペンギン「アデリーペンギン」を51CAでも採用らしいです
http://blog.goo.ne.jp/crow_puzzle/e/c952c7885904ca917d3c0ed656eb712f

*BRE∀K†HЁARTS【CHRФNICLE】:春モデルW51CA
ほぼ確実にW51CAを購入します。最近W41CAが欲しいと、騒いでましたからね(笑
http://blog.duogate.jp/break2019/entry/detail/?EP=11180105

*タマゴログ:au W51CA がほしい
ところでマイクロSDカードってナンですか。W41CAのために買ったミニSDカードはどうしろというのでしょうか。
http://blog.bibinko.com/archives/001469.html

*カワセミわーるど:W51CA
今度のは今のW41CAとそんなにおおきくデザインの変更はなくて ワンセグが追加されるくらいである。
http://kawasemiworld.blog20.fc2.com/blog-entry-537.html

*Blogosphere ブロゴスフィア:やっぱりW51CAが気になる
W51CAの白はちょっとパールがかっているようなので、ちょっとシルバーっぽくも見えるかも。これなら悪くないかな?
http://blog.goo.ne.jp/ssmg858/e/f3ca4ace62c420fdb3d24f18cfb49662

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?