住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エストレヤ 2007年モデル(カワサキ:バイク)

「エストレヤ 2007年モデル(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どことなくレトロな感じがいいですね。インジェクションを搭載して排ガス規制もクリアされているようです。」



=2007年1月18日収集分=

*不良中年単車日記:NEWエストレヤ!
ヘッドライトが大径化(W400/650と共通化?)したので、ずいぶんとボディが小さく見えてしまうなあ。
http://blog.goo-net.com/andy/archive/86

*ST250と時の流れるままに:こうゆうバイクが欲しかった
ぱっと見た目、ST250とさほど変わらないフォルムですがよく見るとやはり高級感有ります。
http://st250xk4.blog54.fc2.com/blog-entry-293.html

*BenlySea_Blog:エストレヤFI化へ
規制をクリアする為、水冷化、フューエルインジェクション(FI)化が進むと思われます。
http://benly.blog.ocn.ne.jp/benlyblog/2007/01/fi_9370.html

*エストレヤすたいる:エストレヤの2007年モデル
インジェクションなどを採用し、我々ユーザにも乗りやすくなるようにエディションしたのかなというところ。
http://bja.jugem.jp/?eid=129

*バイクに乗ってスノボに行こう!:エストレヤ新型発表!
うらやましいのは、なんと言ってもタコメーターですね!新型のメーターをそのまま移植できないもんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/bike_snowboard/archives/51647063.html

*流浪星馬:2007年モデルの真実
実物を見てないで何とも言えないけどモデルチェンジ前の方がカッコいい様な気がするのは、オイラだけかなぁ・・・
http://blog.goo.ne.jp/est-take/e/198c356267e980d97dca89e4136c4c96

*エストレ愛好会:エストレヤ2007!!
エストレヤ2007モデル!!しかも昨年のモデルからかなり改良され、新しいエストレヤに変身していました!
http://blog.livedoor.jp/damako1020/archives/50573959.html

*PATRIX:新型
買ったばかりのぼくの愛車エストレヤ、モデルチェンジしてしまいました。ぼくのバイクの納車の翌日発売だって。
http://patrick-owomoyela.seesaa.net/article/31568410.html

*nk165:ショック
こんなことになるなら、半年くらい待って買えば良かった…もう少し待ってればナンバーも仙台にできたしね
http://blog.livedoor.jp/musukamu32/archives/51749256.html

*better days:エストレヤモデルチェンジ
07年モデルからちょっと変わるらしい エストレヤのあの形に引かれて買った俺にとっては、ちょっと残念
http://gogoestrella.blog67.fc2.com/blog-entry-103.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?