住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W52T(東芝:携帯電話)

「W52T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「欲しい機能はみんな付いています。人気のスライドボディまで。」



=2007年1月18日収集分=

*カズログ:やっと出た〜〜〜〜
データフォルダも1GBですかー。娘の写真もたっぷり入れておけますね。FeliCaも対応なのでスバラシー。
http://blog.livedoor.jp/kazukita1976/archives/50826134.html

*ケイのきまぐれ日記 Second Edition:auが新機種発表
なんだ、Bluetoothやめたんじゃなかったのかよ。それとも大株主のトヨタの圧力で復活したか?
http://cheshire.exblog.jp/4576134

*家日記:W52T
ただできれば、短距離無線規格「ブルートゥース」でなく普通のFM飛ばしのほうがよかったのですが。
http://yoshizoo.blog2.fc2.com/blog-entry-468.html

*掌のおもちゃ箱:auの春モデルW52TでBT復活でも・・・
どちらにしても、メガアプリクラスのというよりJAVAも搭載していないようなので、W52Tはパス。
http://zaz.air-nifty.com/blog/2007/01/auw52tbt_e416.html

*不思議な物ショップ:au携帯の新モデル
ただ、気になるのはデザイン。液晶の部分が傷つかないか不安に思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/hushigi/diary/200701170000/

*oh-shoesメモ:携帯電話の電池
やっぱりauのw52Tがダントツにいいのでは。スペック上ではね。3インチワイドVGA液晶!これだけで買い!
http://ohshoes.exblog.jp/5319773

*ホムラ堂:第2次MNP大戦春の陣
ただし東芝さんは辞書が バカなので、メール等で「普通の文章」でやりとりをしたい人は回避すべし。
http://saizokenzan.blog67.fc2.com/blog-entry-440.html

*okaz だめにっき:2007/01/17(水)の日常
BlueTooth対応なのは激しく惹かれるのだが、PCサイトビューアが横画面に対応して無いって一体。
http://bonkura.takuranke.com/weblog/archives/2007/01/20070117.html

*日々の(節操なき)ぼや記 妄想憑き:写真で解説する「W52T」@ITmedia+DMobile
後は充電台にUSB端子が装備されてたりすると更に良いんだけど・・・。
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20070118#1169071508

*ヒロくんの日記帳:次の携帯は…??!
この機種は、俺の希望がすべて叶ったようなものなのでとても満足してます。
http://for-the-shine.jugem.jp/?eid=135

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?