住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DSケータイ D800iDS(三菱:携帯電話)

「DSケータイ D800iDS(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タッチパネルの使い心地が気になりますね。ユニバーサルデザインということで余分な機能は省かれています。」



=2007年1月18日収集分=

*きままにゲームリーダー:ケータイDS、ドコモがパクった?
タッチパネル操作で使いやすく、とはアップルが先に発表した「iPhone」もやることで、進化の方向性は正しいかと。
http://blog.so-net.ne.jp/actor/2007-01-16

*みどりの旋風雨季:詳しくはどこものサイトで
文字入力の際は手書き入力することも出来るみたいです。でもそんなやり方でメール作ってたら時間かかりそうです。
http://blog.goo.ne.jp/go_umetaro/e/27a11888cfe8eb2f46629b998915995c

*雑記/えもじならべあそび:FOMA D800iDS、既に公式サイトで入力方法・・・
iPhoneのことが「どーでも良く思えてしまう」ぐらいに、いい感じの仕上がりになっているようです。
http://d.hatena.ne.jp/maple_magician/20070117/1169002088

*[NS]:ドコモが2画面タッチパネル携帯「D800iDS」を発表
似ているのであれば、ニンテンドーDS用ソフトがD800iDSにも移植されるかも知れない。
http://n-styles.com/main/archives/2007/01/17-050000.php

*BRAVO30000W!の空間:FOMA D800iDS
今後他社のケータイにも採用されることがあるかも。というか採用して欲しい。
http://www.kanshin.com/keyword/1079815

*ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ:「DSケータイ〜D800iDS」発表
携帯に特有の「操作感」を再現するんですね。これは細かいけどかなりいいところを付いていますね。
http://memo2ch.blog81.fc2.com/blog-entry-214.html

*BLACKLAND'sBLOG:支援機器的にD800iDSを考えてみようその1
とうとうこのケータイが発売になるということで!支援機器的にみるとこのケータイにはすごい機能を含んでいるのな
http://blog.so-net.ne.jp/yas-shi/2007-01-17

*大阪てきとー日記:DSケータイ出た!
ボタンやキーを押したときの感覚を再現って、どんな感じだろ?押し返してくる感じ?
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2007/01/docomo_d800ids.html

*きままに更新される269:おぉ!かっくい−かも!さいば−かも!な携帯・・・
ワンセグと他の機能はしかたがないとして、外部メモリーには対応しても良かったんじゃないかなぁ。
http://kimamanikki.blog8.fc2.com/blog-entry-729.html

*あきたけんのひとりごと:いろいろ使いやすそうだ。
三菱がユニバーサルデザインというのも分かる気がする。いろいろ使いやすく良いかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/akitakenkenkenken/27134341.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?