住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VGA-TV1S(サンワサプライ:USB接続ワンセグチューナー)

「VGA-TV1S(サンワサプライ:USB接続ワンセグチューナー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグチューナーの人気はワンセグ対応携帯電話に匹敵するほどなのだとか。セカンドテレビとしては便利でしょうね。」



=2007年1月17日収集分=

*東京へ単身赴任中:USBワンセグTVチューナーを買う
ただ、普通のTV番組しか見れないのは残念ですね。もう少しワンセグならではのコンテンツも欲しいですね。
http://daisan.exblog.jp/4457034

*ぬらりぴょ〜んの備忘録:USBワンセグレシーバ VGA-TV1S購入
箱から取り出してみると…でかっ!LDT-1S100Uよりでかいんじゃ?と思いましたが、比べてみると微妙ですかね。
http://nura.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/usbvgatv1s_0d2d.html

*サイレントジョーカーの自作PC&ゲーム日記:ワンセグチューナー・・・
ちょいテレで受信できるものはすべて受信できたうえに安定しています。視聴や録画ならこっちのが安全かも…
http://blog.so-net.ne.jp/sjoker/2006-12-21

*PSICOSIS-シコシス-:ワンセグ
私もワンセグに手を出してみました。・・・と言っても携帯電話の話ではなく、USB接続のワンセグチューナーのこと。
http://psicosis.jugem.jp/?eid=697

*ゆめのからだ@SeeSaa:実家でのワンセグ
青森でワンセグ環境がよい、という噂をきき試してみました。使用したのはサンワサプライVGA-TV1SというUSBのもの。
http://dre4mbody.seesaa.net/article/30526159.html

*Heygen Communications:USBワンセグチューナーGET!
手稲山の送信所まで直線で5kmくらい超強電界地域(?)につき、本体からANTをはずしてもバッチリ入感しています
http://4pra.air-nifty.com/heygen/2007/01/usbget_72d4.html

*デジモノ好きの独り言:ワンセグチューナ
画像はワンセグなんで、きれいですけど小さくしか映らないので、あくまでも、ノートPCでのモバイル用かな、と。
http://pc-mania.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_0f54.html

*ZazAブログ:ワンセグチューナー
サンワサプライ製(VGA-TV1S)を購入した。やはり家の中では同梱されているアンテナでは電波はキャッチできなかった
http://purple.ap.teacup.com/ta2yan_s/27.html

*というか、日記?。:VGA-TV1Sが届いたよ
F型スクリューアンテナ端子変換アダプタで接続・・・おっ、普通のテレビで見れる範囲の番組は全部見れる。
http://blogs.dion.ne.jp/dameningen/archives/4847021.html

*はまぐりはむしのどく:我が家にテレビが来た日
買ってみたのがサンワサプライのVGA-TV1Sである。見た目は大きめのUSBメモリと言ったところ。
http://saroha.way-nifty.com/hamadoku/2007/01/post_6b7f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?