住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MEDIA SKIN(京セラ:携帯電話)

「MEDIA SKIN(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ニューヨーク近代美術館のコレクションに選定されたばかりということもあり、気になる方は多いでしょうね。」



=2007年1月17日収集分=

*good life --異国文化万歳--:MEDIA SKINにするべきかいなか。
MEDIA SKINもまさか東芝じゃなかろうなと思ったら京セラだって・・またまた使ったことないから不安よ。
http://mikke.jugem.cc/?eid=708

*DropDesign-Blog:MEDIA SKIN
なにより、シンプルで薄いのが、いいです。薄さで言うと、neonの半分ぐらいじゃないですか。
http://drop-design.com/blog/2007/01/16-223441.php

*MELE:au携帯『MEDIA SKIN』
MOMAのコレクションとなるのにも頷けます。コンセプトを読んで更にひきつけられます。
http://gamm.exblog.jp/4573966

*気もそぞろ:MEDIA SKINが製品化!
展示されていたときには赤などもあったようですが、品は黒、白、オレンジの3色で展開されるようです。
http://d.hatena.ne.jp/syn_chron/20070116

*日々日々:MEDIA SKIN
気になるのは「MEDIA SKIN」2年前のデザイナーズウィークで見た機種がここにきて製品化に及んだ。
http://blog.livedoor.jp/yono102/archives/51289368.html

*僕は今日も扉を閉じた。:メディア・スキン
このデザインプロジェクトが意味を持つのは、それをau自らが企画し、製品化に至るからに他ならない。
http://monaural.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html

*MHONORALOG:待ちに待った MEDIA SKIN !!!!!
苦節1年強、auを信じて待った甲斐がありました。やっぱ携帯はこうじゃなきゃだめでしょー!
http://blog.mhonoral.com/?eid=550825

*幸せのスプレー缶:かくかくしかじか。
電話かける時とかなんかはフリップ開かなくても操作出来るようになっていれば良かったのになあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/luckyspray/diary/200701170000

*ONE NATION:MEDIA SKINほしす。
ボタンのカバーが昔の携帯っぽい作りで、イイですね。ワンセグ観る時景観を損ないそうですが。。
http://blog.goo.ne.jp/ksk_one/e/56195c5ffef3b63f745434e5ee52c057

*chaloowsスタッフBlog:一皮被った新ケータイ?!
人間の皮膚のような??触り心地なんでしょうか?まぁ、機会があれば是非とも触ってみたいケータイですね。
http://www.chaloows.com/blog/2007/01/post_12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?