住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ドコモ2007春モデル10機種発表(NTT docomo:携帯電話)

「ドコモ2007春モデル10機種発表(NTT docomo:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「BRAVIAそしてDSさらに最薄ケータイです。バラエティ富んでいて迷います。」



=2007年1月17日収集分=

*IT&携帯徒然なるままに:ドコモ、アウが新機種発表
6月発売予定だと、まだ先になるが..これは春モデルじゃなくて夏モデルに入るじゃないの?
http://it-ketai.seesaa.net/article/31533334.html

*好きなことをときどき書こう:docomoの方がいいね
率直な感想ドコモの方がイイ!!auには「オッ!」っていう感じの端末が一台しか無いです。
http://sukinacoto.blog83.fc2.com/blog-entry-14.html

*化学屋さんのたまご:うむ〜。
SO903iTVこれがね、ちょっとびっくりでした。JATEを未通過モデルだと記憶していますが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/axthelm/20070116#1168962651

*HAMI日記ZERO:個性の消えたケータイたちドコモとauがそれぞれ春モデルを発表
ほんで、「SO903iTV」を春モデルとして謳うドコモ…。どうしても2ケタにしたかったのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/norikoeru/20070116/1168951944

*ヨッシーのハップハザードリィブログ:プレスリリースはあったが・・・。
期待した僕が馬鹿だった・・・。想像以上にauに負けそうな貧弱なラインナップ・・・。
http://blog.livedoor.jp/homerunkojima44/archives/50732987.html

*MOKKUN.COM(モックンドットコム):BRAVIAケータイ登場!
ただ、外部記録媒体として予定されているのが「MicroSD」なのには驚き。
http://www.mokkun.com/2007/01/bravia.html

*しゅうの慢性的な一日:ドコモ、2007年春モデル発表!!
でも、703iシリーズの3バンド(2GHz、1.7GHz、80MHz)の80MHzのバンドに対応している点がいいよね。
http://bshuji.blog54.fc2.com/blog-entry-539.html

*くうねるあそぶしごとする:完全に裏目
FOMAって10ヶ月使わないと買い替えの値段が高い・・・あぁ買った株が暴落したのに似た気分・・・
http://blog.goo.ne.jp/musya1/e/b955509634c8353c733d756162fa55b0

*越山若水+:時代はワンセグ思考へ。
ぱっと身は華やかそうという印象。DSは任天堂の二番煎じかと。800シリーズって事はご老人がターゲット?
http://blog.livedoor.jp/silent_line/archives/50882913.html

*どうせ誰も見てませんからっ:ドコモ2007春モデル発表!
そして、うわさの「DSケータイ」のその名も「D800iDS」。DSってなんだ!?
http://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/4906263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?