住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BRAVIAケータイ SO903iTV(ソニー・エリクソン:携帯電話)

「BRAVIAケータイ SO903iTV(ソニー・エリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高画質のワンセグ対応機種に期待が膨らみます。液晶画面もワイドですしね。」



=2007年1月17日収集分=

*ソニー観察日記:ソニエリ、BRAVIA携帯「SO903i」発表
うーーーーむ。これはなんとも言えません。BRAVIAカラーのフラッシュサイトにダマされそうで怖いです。
http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-01-16-10

*碧き流星:ブラビアケータイ登場
う〜んコレは大きなニュースかも。ソニー製品でSDカードオンリーなのは初じゃないでしょうか?
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2007/01/docomo_8872.html

*Life with Art is BEAUTIFUL:Bravia 携帯 FOMA
外のソニエリが出してる携帯そのまま持ってくればいいのに、日本の企業 が入るとどうも....。
http://lovelablog.exblog.jp/5317326

*EVERYTHING IS INCOMPLETE.:BRAVIAケータイ
BRAVIAケータイはデザインと、WQVGA(?)というか16:9になっているのがせめてもの利点です。
http://d.hatena.ne.jp/satoyukiEII/20070116

*茫漠:BRAVIAケータイ、誕生。
なんで6月発売なのに1月に発表。で、肝心のソニーときたらメモステ捨てやがりましたかそうですか。
http://minamuraria.blog37.fc2.com/blog-entry-888.html

*物欲パンツ:DOCOMOからワンセグ対応BRAVIAケータイ
見た目はかなり、gigabeatみたいなポータブルテレビに近いかもです。
http://blog.goo.ne.jp/brief187/e/243fa6ab989b0f1dbdc3f14316997792

*はぐれ雲:BRAVIAケータイ
また色がイイ!ブリリアントレッドめっさひかれるんですが。やっぱ赤だろ、3倍はやいんだろ?
http://haguregumo.blogzine.jp/blog/2007/01/bravia_1d8a.html

*光速銀色計算機:BRAVIAケータイ「SO903iTV」発表
240×432のWQVGA液晶を搭載しており、同社のau向け端末「W44S」と同一パネルを使用していると思われます。
http://pmg4quicksilver.blog87.fc2.com/blog-entry-28.html

*日々の(節操なき)ぼや記 妄想憑き:「BRAVIAケータイ」のBRAVIA度
SONY製品に強い関心は示すしテレビは絶対SONYコイツには興味無いですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20070117#1168993790

*〜なつブロ〜:BRAVIAケータイ
軸ずらし機構を採用しており、ディスプレイ角度を約15度に設定できる。AQUOSケータイに対抗かぁ。
http://ameblo.jp/ntmix/entry-10023628820.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?